田邊楓雅さんの高校はどこ?顔画像とFacebookは?

2022年3月9日、岡山市南区でバイクと軽自動車の衝突事故が起こりました。

2人乗りのバイクに乗っていた男性2人が、49歳男性が運転している軽自動車に衝突した事故です。

岡山市南区藤田の交差点で、侵入しようとしていたバイクが直進中の軽自動車に衝突しました。

軽自動車に乗っていた男性にケガはなかったようですが、バイクに乗っていた玉野市槌ケ原在住の田邊楓雅さんが亡くなってしまいました。

同様に、バイクに乗っていたもう1人の男性は頭を強く打ち意識不明になっています。

原付免許なら16歳から取得できますし、18歳からバイクの免許を取得できるので、高校生がバイクに乗っていることは不思議でありません。

一方で普段からバイクに乗って生活している高校生は少ないのではないでしょうか。

そんな田邊楓雅さんはどのような高校に通っていたのか気になりますね。

インターネット上に顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

そこで今回は「田邊楓雅さんの高校はどこ?顔画像とFacebookは?
」と題して記事にまとめてみました。

 

田邊楓雅さんの高校はどこ?

バイク事故で亡くなってしまった田邊楓雅さんですが、どの高校に通っていたのでしょうか?

一緒にバイクに乗っていた人と同じ高校だったのでしょうか?

インターネットで田邊楓雅さんの高校について調べてみました。

調べてみた結果、詳しい高校の情報を見つけることができませんでした。

岡山市南区の事故だったということなので、南区の高校に通っていたとすると3つの高校が候補に挙がります。

インターネットで田邊楓雅さんについて調べてみたところ、同姓同名の人物が中学時代に柔道の試合に出ていたことが分かりました。

その中学校の位置から考えると、岡山市の隣の玉野市も十分通学できる範囲だと推測できます。

玉野市の4つの高校と、岡山市南区の3つの高校のどこかに通っていたのではないでしょうか。

免許取得ができるとはいえ、学校がバイクに乗ることを許すのは珍しいですよね。

通学のために特別に高校から許可をもらっていたのでしょうか?

ただ、同姓同名の別人である可能性もあります。

詳しい情報が分かり次第追記いたします。

 

田邊楓雅さんの顔画像とFacebookは?

田邊楓雅さんの顔画像やFacebookについても調べてみました。

残念ながら本人と分かるアカウントを見つけることはできませんでした。

しかし、Facebookで田邊楓雅さんの名前を検索すると、柔道着を着たアカウントを見つけることができました。

柔道をしていたということを考えるとこれが田邊楓雅さんのアカウントなのではないでしょうか?

ただ、プロフィール写真やヘッダーの写真が集合写真だったので、どの人が田邊楓雅さんなのかは特定することができませんでした。

最近の高校生はFacebookよりもインスタを使っている印象があるので、インスタを主に使っていたのではないでしょうか?

もしかしするとTwitterのアカウントもあるかもしれません。

インスタとTwitterのアカウントも田邊楓雅さんの名前で調べてみましたが、見つけることができませんでした。

別名やあだ名で使っていたのかもしれません。

 

まとめ

バイク

いかがだったでしょうか?

今回は「田邊楓雅さんの高校はどこ?顔画像とFacebookは?」と題してまとめてみました。

2022年3月9日、岡山市南区で2人乗りのバイクに乗っていた男性2人が、49歳男性が運転している軽自動車に衝突しました。

バイクに乗っていた玉野市槌ケ原在住の田邊楓雅さんが亡くなり、同乗の男性は頭を強く打ち意識不明になっています。

今回の事故で亡くなってしまった田邊楓雅さんですが、調べてみたところ本人と特定できるFacebookやその他SNSのアカウントを特定することはできませんでした。

Facebookでは同姓同名で岡山に住んでいるアカウントが見つかったので、もしかしたらそのアカウントが田邊楓雅さんのものかもしれません。

本人の顔画像は載っていませんでしたが、友達同士の集合写真がありました。

出身の高校については特定することができませんでしたが、事故の場所と出身中学から7つの高校のうちのどこかということまでは特定できました。

詳しい情報が分かり次第追記いたします。

バイクは便利な分危険も伴うので、運転する際は十分注意していきましょう。