田野アサミと北村諒の馴れ初めは?目撃情報や共演は?

2021年12月13日、俳優の北村諒さんと声優・女優の田野アサミさんが結婚したことが報じられて話題となっています。

人気声優・女優の田野アサミさんのお相手が俳優の北村諒さんということあって、ネット上でも注目されています。

一体、田野アサミさんと北村諒さんの二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

調べてみたところ、共演作品もあったようですが、目撃情報や共演はあるのでしょうか?

そこで、「田野アサミと北村諒の馴れ初めは?目撃情報や共演は?」と題して記事にまとめていきます。

 

田野アサミと北村諒の馴れ初めは?

今回結婚を発表した田野アサミさんと北村諒さんの2人について、なれそめや共演を共演歴について調べてみました。

すると、共演歴としては2018年に上演された舞台「七つの大罪」であることがわかりました。

「七つの大罪 The STAGE」にて北村諒さんゴウセル役、田野アサミさんギーラ役で共演をされています。

馴れ初めも、この舞台をきっかけだったのかもしれませんね。

さらにさかのぼると、2016年8月「青のエクソシスト~京都紅蓮編~」でも北村諒さんが奥村燐役、田野アサミさんが宝生蝮役で共演していたことがわかりました。

ちなみに、北村諒さんと田野アサミさんの共演作品は2016年8月「青のエクソシスト~京都紅蓮編~」が一番古い作品ということです。

もし「青のエクソシスト~京都紅蓮編~」の時から交際をしていたとしたら、5年以上の期間、愛を育んでいたということになります。

田野さんは自身のインスタグラムの中で北村さんについて「北村諒氏」と発言していたこともあり下の名前で呼んでいることから、当時から仲が良かったことがわかりますね。

 

田野アサミと北村諒の目撃情報や共演は?

田野アサミさんと北村諒さんの目撃情報はあるのでしょうか。

調べてみたところ、田野アサミさんは2019年6月に北村諒さんの舞台『TXT vol.1「SLANG」』を見に行っていたようです。

舞台を見に行ったということは一般人に紛れて観客席から観覧していたのでしょうか。

舞台終了前後には、よく花束やギフトを渡すということがあるので、そこで2ショットが見られていたかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2021年12月13日、俳優の北村諒さんと声優・女優の田野アサミさんが結婚したことが報じられて話題となっています。

そこで、「田野アサミと北村諒の馴れ初めは?目撃情報や共演は?」と題して記事にまとめてきました。

人気声優・女優の田野アサミさんのお相手が俳優の北村諒さんということあって、ネット上でも注目を集めています。

田野アサミさんと北村諒さんの二人の馴れ初めについて調べたところ、「七つの大罪 The STAGE」や「青のエクソシスト~京都紅蓮編~」で共演をしていることがわかりました。

目撃情報については現在確認されていませんが、田野アサミさんが北村諒さんの舞台を見に行っていたという情報があるので、そこで2ショットを目撃した人はいたかもしれませんね。

明るい話題とあって、嬉しいですね。

お二人の幸せをお祈りいたします。