玉井詩織:けが原因と番組名(配信日)|制作会社どこ?Paravi

女性アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が、番組収録中の事故で右手人差指を負傷するケガを負ったということが話題となっています。

有料動画配信サービス「Paravi」を運営するプレミアム・プラットフォーム・ジャパンが発表しました。

一体、ケガの原因は何で、番組名(配信日)や制作会社はどこなのでしょうか?

報道の概要

スポーツ報知は以下のように報じています。

 女性アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が、番組収録中の事故で右手人差指を負傷するケガを負っていたことが12日、分かった。有料動画配信サービス「Paravi」を運営するプレミアム・プラットフォーム・ジャパンが発表した。

玉井は11日に午後2時半ごろ、関東近郊の整備工場でタイヤ交換を体験。車体からタイヤを取り外す作業の際、タイヤとナットの接合部に右手人差指第一関節を挟み裂傷。その後、救急要請を行った。全治1か月のケガという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d19c187545afb54681d317439d5096ac6a5e24de

上記のように、玉井さんは番組の企画でタイヤ交換を体験していました。

車体からタイヤを取り外す作業で、タイヤとナットの接合部に右手人差指第一関節を挟んで裂傷したということです。

タイヤ交換中のアクシデントだったわけですね。

ネットの反応

国民
まずはお大事になさってくださいというところ。ケガの内容から指を挟んだような事なんだろうと思いますが、指を挟んで全治一か月かかるということはなかなか酷い状態だったのかもしれませんね、、
国民
制作側はより一層安全について対策していただきたいです。
玉井詩織さんの1日も早い回復をお祈りします。
国民
ライブの仕事が減った事でバラエティーの仕事が増えるのは仕方ないけど、スタッフも安全には万全を期して欲しい。頑張り屋さんだけに心配。
国民

指を怪我したくらいで、と思ったが全治一ヶ月??かなり重症で叫ぶくらい痛かったよなあと思います。

国民

全治一ヶ月って…相当だよね切断じゃなくて本当によかったけど…
最近はタレントに素人がやるようなことじゃない体験をさせすぎでは?

国民

そもそも体験させる必要あるんだろうかね。
タイヤも重いしレンチも女性なら軽くはないし、タレントさんだから普通の人よりもケガに繋がる可能性がある。プロや慣れてても、軽く怪我するのに、アイドルにさせる意味あるのかな。

出典:ヤフーニュース

けがをした番組の制作会社どこ?

今回玉井さんがケガをした原因の番組は、どこの会社が企画をして制作会社はどこなのでしょうか?

調べたところ、ケガをした番組は博報堂が企画し、ケイマックスが制作したということです。

けがをした番組名(配信日)は?

報道では、玉井さんがケガをした番組名や配信日について明らかにされていません。

オフィシャルサイトも確認しましたが、番組名については記載されていませんでした。

引き続き調査してまいります。新しい情報が入りましたら掲載いたします。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref