【訃報】maneoマーケット元社長・瀧本憲治が死亡,死因は?→ネットニュースが削除

maneoマーケットの瀧本憲治元社長が亡くなったことがわかりました。

 

状況から見て自●とみられています。

 

ただ、死亡を報じたインターネットのニュースが次々と削除される異例の事態となっています。死因はなんだったのでしょうか?見ていきたいと思います。

maneoマーケット瀧本憲治元社長死亡の要因は?

報道によると…

捜査関係者によりますと、maneoマーケットの瀧本憲治元社長(49)は8日午前4時ごろ、東京・千代田区の日比谷公園内のトイレで倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

瀧本元社長は手首を切っていて、近くには刃物が落ちていたということです。

警視庁は、瀧本元社長が自殺を図った可能性があるとみています。

瀧本元社長は日本で初めて、投資家から太陽光発電事業や不動産事業などへの出資金を集めるソーシャルレンディング事業を手掛けました。

しかし、投資家への償還が滞り、投資家に虚偽の説明をしたなどとしてmaneoマーケットは2018年に金融庁から業務改善命令を受けていました。

出典:https://archive.ph/iWZDU

Twitterの反応


俳優の水川あさみさんが、戸田恵梨香さんとの不仲を報じた週刊誌に対して怒りの投稿をして話題となっていま […]

東京・池袋駅近くで、謝礼と引き換えに女性を飲み会に参加させたうえ、泥酔状態になったところでわいせつな […]

環境相に山口壯氏が任命されました。岸田内閣の人事も着々と進んでいます。 今回が初めての入閣となる山口 […]

甲子園に出場したこともあるスポーツ強豪校の大阪偕星学園高校(大阪市生野区)の野球部で窃盗事件があった […]

大阪府摂津市の集合住宅で8月、住人の新村桜利斗ちゃん(3)が熱湯をかけられ死亡した事件に絡み、桜利斗 […]

瀧本氏の死亡に対する国民の声

国民の声:瀧本さんのニュースどのサイト行っても記事が消されてるのなんでなん(´・ω・`)

国民の声:闇が深い。ヤフーニュースは消えてる

国民の声:「カネと嘘」サイトで2191テラの話を告発していた瀧本さん。お悔やみ申し上げます

国民の声:maneoの瀧本さん自殺か。ソーシャルレンディングはじめて、jcとがんがんやってた時に一度少し話したなあ。すごく品のあって、20代のガキの俺にも腰の柔らかい人だった。
まあ色々問題おきてぐちゃぐちゃになってから、大変だったろうな。お疲れ様でした、合掌。

国民の声:瀧本さんの件、これは自●だわ
(関係者全員伏し目)
にしてもクソ株(クオリティオブソリューションの略)の最後としては
ありがち

国民の声:〇ラ告発の滝本氏が日比谷公園で亡くなった?

動画の中では、自身の健康にかなり気を使っていた様子だったけれど・・・

国民の声:死人に口なしだけど、色々な不祥事は責任をとってもらいたいし清算してもらいたいね。

出典:Twitter

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref