佐藤健と上白石萌音の交際最新情報!お揃いの匂わせブレスレットを画像付きで紹介

ドラマ「恋は続くよどこまでも」の中で共演して、胸キュンラブストーリーを演じたのが、佐藤健と上白石萌音さん。

リアルの世界でも熱愛疑惑の噂が絶ちません。

ファンの間では「たけもね」と言われる二人。

ドラマを越えたリアルの世界でも、2人が番組の番宣で出演する時などは距離感の近さからスタッフからも交際をしているのかと聞かれるほどで、SNSでは交際を匂わせるお揃いのブレスレットが画像付きで紹介されることもあります。

また、最新の情報では、上白石萌音さんのインスタグラムでは異変が生じたというのも流れています。

そこで、「佐藤健と上白石萌音の交際最新情報!お揃いの匂わせブレスレットを画像付きで紹介」と題して、佐藤健さんと上白石萌音さんの交際の最新情報を記事にまとめていきます。

 

佐藤健と上白石萌音の交際最新情報!

それではまず、佐藤健さんと上白石萌音さんのたけもねコンビの交際に関する最新情報をまとめていきます。

結論からいうと、交際をしている可能性はかなり高そうです。

二人は結婚願望も高いようで、数年後には結婚する可能性があるのではないでしょうか。

そう考えられる根拠などをまとめていきます。

 

佐藤健と上白石萌音に密会情報が流れる

2021年初めには、佐藤健と上白石萌音が密会をしているという情報が流れて、ファンの間をにぎわせました。

報道によると上白石さんは肉食ぶりがウワサされているといい、『恋つづ』で共演した佐藤さんのイケメンぶりにやられ、好きになってしまったというのです。

佐藤さんも上白石さんを気に入っており、互いの自宅で〝極秘密会〟しているという情報が流れました。

 

上白石萌音がインスタコメント欄閉鎖で憶測が飛び交う

NHKの朝ドラ「カムカムエブリバディ」に出演して大注目の上白石さんですが、11月中にはファンの間でインスタグラムに異変が生じたとして注目を集めました。

上白石さんはインスタのコメント欄を解放していましたが、11月11日の投稿から閉鎖をしてしまいました。

以前から佐藤健さんとの交際が噂されていたため、『もしかして結婚が近い?』『結婚発表でコメ欄が荒れるのを見越して閉鎖したのでは?』という憶測がファンの間では飛び交いました。

その後、ファンクラブ用のメールで上白石さんはインスタのコメント欄の閉鎖に関して特に意味があったわけではないと釈明しましたが、大きな騒ぎになったのは佐藤さんとの関係が気になっている人が多いということですし、何かしら動きがあるのではないかとみられてもしょうがない行動ですよね。

 

佐藤健と上白石萌音が結婚したい年齢が迫っている

佐藤健さんと上白石萌音はそれぞれ、ある年代までに結婚したいという想いがあるようです。

特に佐藤さんは結婚に焦っているようなコメントが多くあります。

どういうことなのか、見ていきたいと思います。

 

佐藤健は35歳までに結婚を希望

佐藤健さんは「35歳までには結婚したい」と過去のライブ配信の中で話していて、2021年4月の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』では「何歳で結婚するのがベストなんだろう、っていう悩みがあります」と明かしています。

また、フジテレビ系『ボクらの時代』では「やっぱりいつか結婚はしたい」と語っており、対談した佐藤健さんの親友であるワンオクのTakaさんは番組の中で「健が結婚とかしたら寂しい」と話したそう。

このことから、佐藤健さんは今、結婚に対してかなり真剣に考えているようです。

2021年時点で32歳なので、そろそろ決断をする時期になってきたのかもしれませんね。

 

上白石萌音は20代で結婚を希望

一方の上白石萌音さんも、結婚願望は高いようです。「20代に結婚して子供が3人ほしい」と語ったことがあるようです。

現在、上白石萌音さんは23歳です。

最近は晩婚化が著しいですが、女性にとっては結婚は早いほうがいいでしょうし、そろそろ真剣に考える年齢なのかもしれませんね。

 

佐藤健と上白石萌音のお揃いの匂わせブレスレットを画像付きで紹介

そんな結婚が近いのではないかと言われている佐藤健さんと上白石萌音さんですが、匂わせ画像があることはファンの間で話題です。

ドラマ「恋は続くよどこまでも」の放送直後には、上白石萌音さんと佐藤健さんがお揃いの指輪をしてるのではないかという情報が飛び交い、ドラマ同様にリアルの世界でも本当に交際しているのではないかと言われているゆえんです。

そして最近でも、二人はお揃いの指輪をしているという情報が賑わっています。

上記の画像が、お揃いの指輪ではないかと疑惑が向けられている指輪です。

ふたりとも中指にしているのがわかりますね。

シンプルな指輪で、画像を見る限り確かに似ているように見えますね。

 

佐藤健が上白石萌音にブレスレットをプレゼントした?

上白石萌音さんと佐藤健さんがつけている指輪がお揃いなのかという疑惑ですが、この指輪については、佐藤健さんが上白石萌音さんの誕生日プレゼントとしてあげたのではないかと言われています。

なぜファンがそのように思っているかというと、2人が指輪をつけてSNSに投稿した日が近かったというのが理由です。

そう考えると、交際を匂わせているようにも思いますね。

上白石萌音さんが誕生日は1月27日ですが、2020年の1月29日に指輪をしている画像を投稿。

佐藤健さんは2020年2月の始めに同じく指輪をつけていたという情報があります。

確かに時系列や二人の距離感の近さなどを考えると、佐藤さんが上白石萌音さんの誕生日にプレゼントをして交際を匂わせているともとれますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「佐藤健と上白石萌音の交際最新情報!お揃いの匂わせブレスレットを画像付きで紹介」と題して、佐藤健さんと上白石萌音さんの交際の最新情報を記事にまとめてきました。

ドラマ「恋は続くよどこまでも」の中で共演して、胸キュンラブストーリーを演じたのが、佐藤健と上白石萌音さん。

リアルの世界でも熱愛疑惑の噂が絶たず、「恋つづ」が終わった2021年も密会情報や匂わせ画像などの噂が絶えません。

最近では、上白石萌音さんがインスタグラムのコメント欄を閉じたのは、何かしらの前触れであるととらえても仕方がなさそうです。

佐藤健さんは結婚に焦っているようなコメントが見られますし、上白石さんも佐藤さんに対する恋愛感情はまんざらでもなさそう。

ドラマの世界ではその距離感の近さが注目された二人ですが、SNSでは交際を匂わせるお揃いのブレスレットが画像付きで紹介されることもあります。

ファンの間では二人の交際が順調に進んで結婚をしてほしいと望む声が多く、今後の進展がどうなるのか気になりますね。