竹之内麻温の顔写真,Facebook,大学は?福岡で11歳女児と性交で逮捕の大学生

福岡県久留米市の大学生、竹之内麻温容疑者が小学生の女の子と性交をした疑いで逮捕されました。

 

自宅で性交をし、スマートフォンで動画を撮影したといわれています。二人はSNSで知り合ったとされています。

 

小学生の女児がこのような事件に巻き込まれるなんて、親としては最悪ですね。

 

犯行に及んだ竹之内麻温容疑者の顔やFacebook、大学などを調べてみました。

報道の概要

報道によると…

福岡県警筑後署は14日、小学生女児(11)と性交したなどとして同県久留米市上津町、大学生、竹之内麻温(まお)容疑者(21)を県青少年健全育成条例違反と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の両容疑で逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は2月26日と3月2~3日の計2回、自宅で県内に住む女児と性交し、3月には性交の様子をスマートフォンで撮影したとしている。

筑後署によると、竹之内容疑者はSNS(ネット交流サービス)で女児と知り合った。女児のスマホを見た保護者が2人のやりとりに気づき、筑後署に相談していた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4fca9bdbb6714d1f7c633e4164d71d511522f777

竹之内麻温(まお)容疑者はSNSを通じて知り合った小学生の女の子と複数回性交した疑いがもたれています。

 

動画で撮影したともされており、児童買春・児童ポルノ禁止法違反に問われています。

 

SNSで女の子と知り合ったとわかっていますが、もともと出会い目的だったんでしょうか。金銭のやり取りについても捜査が必要です。

 

もちろん竹之内麻温容疑者が悪いのは間違いないですが、女の子の保護者にも責任はあると思います。11歳という年齢であれば一人で外出もできますが、携帯電話で危険なサイトにアクセスをしていないか、どこに出かけて誰と会うのかは親として知っておくべきことです。

 

竹之内麻温容疑者のプロフィール

名前:竹之内麻温(まお)
年齢:21歳
住所:福岡県久留米市上津町
職業:大学生
容疑:県青少年健全育成条例違反と児童買春・児童ポルノ禁止法違反
学歴:大学在学中

竹之内麻温容疑者は福岡県久留米市に住む大学生です。

久留米市内には、久留米大学、久留米工業大学、聖マリアンナ学院大学、久留米信愛短期大学があります。
また、少し離れると福岡大学や九州大学、佐賀大学があります。

大学生で一人暮らしをしているとしたら、久留米市内の大学に通っている可能性が高いです。
実家が久留米市内だとしたら、福岡大学や九州大学に通っている可能性もあるでしょう。

 

竹之内容疑者が通う大学がどこの大学なのか調べてみましたが、現在では公表されておらずわかりませんでした。わかり次第更新いたします。

竹之内麻温容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。
現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
これは必殺の「未成年とは知らなかった」も通用しないな
国民
思春期の子どもが興味本位で故意的にアクセスしている現状。年齢を証明できる物の確認を怠って手を出してしまっている大人にも問題アリだけど、この様な場合一方的に大人ばかりを悪く扱うのもどうなのかな…と思ってしまう。
国民
今はネット社会。ボタン一つで学校では教わらない内容も簡単に観られる。性に興味のある子どもたちが友達にも相談出来ない様な事でも、サイトを開けばそれに対して興味のある大人たちといつでも繋がれる状態。
子どもにスマホを持たせるのも考えものだと思う。
国民
立憲民主の本多議員、50才と14才が問題なければ、21才と11才はいかがですか?
「限界事例を検討したかった」とのことでしたが、どこが限界なのでしょう?
国民
大学迄行って遣る事がえぐい!
スマホに録画する事から今後も脅して会うつもりだろうね。
お母さんも子供にスマホを持たせる事から位置情報も判る様にして居る事です。
たまに子供のスマホを調べる事は良い事です。