竹本裕弥(刈谷市)の顔画像+Facebook|自宅住所と職業(仕事)

2021年11月7日、愛知県安城市で横断歩道を歩いていた34歳の女性をはねてケガをさせたまま逃げたとして竹本裕弥容疑者が逮捕されました。

女性は2歳の息子と4歳の娘と一緒に歩いていましたが、2人にケガはないということです。

竹本容疑者は飲酒をしていたとみられています。

報道の概要

報道によると…

愛知県安城市で7日、横断歩道を歩いていた34歳の女性をはねてケガをさせたまま逃げたとして39歳の男が逮捕されました。女性は2歳の息子と4歳の娘と一緒に歩いていましたが、2人にケガはないということです。

過失運転致傷と道交法違反の疑いで逮捕されたのは、刈谷市の職業不詳・竹本裕弥容疑者(39)です。

竹本容疑者は、7日午前9時前、安城市安城町宮地の信号交差点で、横断歩道を渡っていた34歳の女性を車ではねてケガをさせたまま逃げた疑いがもたれています。

女性は右足を擦り傷を負う軽傷です。

目撃者が車のナンバーや車種を覚えていたため、竹本容疑者が浮上し、10日夜、逮捕されました。

調べに対して竹本容疑者は、「事故前に酒を飲んでいたので覚えていない」と容疑を否認しているということです。

はねられた女性は、2歳の息子を乗せたベビーカーを押しながら、4歳の娘と一緒に横断歩道を渡っていましたが、2人にケガはありませんでした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d55ee28d5e175b833f5ac7c7ccf7f63f2328f225

竹本裕弥容疑者のプロフィール

名前:竹本裕弥
年齢:39歳
住所:刈谷市
職業:職業不詳
容疑:過失運転致傷と道交法違反

竹本裕弥容疑者の自宅住所は?

報道によると、竹本裕弥容疑者の自宅住所は、刈谷市とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、刈谷市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

竹本裕弥容疑者の仕事は何?

竹本裕弥容疑者の仕事は「職業不詳」と報道されています。

39歳という年齢なので何かしらの仕事はしていると思われますが、

逮捕されたときに身分証明書等を持っていなかった可能性があります。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

竹本裕弥容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

竹本裕弥容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
酒を飲んで記憶を飛ばせば何をやってもいいんか。記憶がないって言って罪を免れると思うなよって。酒を飲んで運転した記憶があるなら人を轢いた記憶もあるだろ。
国民
一つ間違えれば痛ましい事故になったいた。飲酒運転や轢き逃げは殺人未遂罪を適用するか、もっと厳罰化できないのか。
国民
記憶がないとか覚えてない場合物証や客観的証拠で確実に判断できるならしっかり罪を重くして欲しい。子供の屁理屈は要らない。
国民
覚えていないくらい錯乱するほどお酒を飲むなど、最早ドラッグでおかしくなっているのと同レベルではないですか?
国民

いつまで経っても飲酒運転がなくならないことが悲しい。
沢山の人が傷ついて、亡くなっているのに。

国民

人間だから突如として生理現象が襲ってきて居眠りしちゃうとかアクセルを踏み間違えちゃうとか、許されるわけじゃないけど致し方ない事故もあるかなと思う

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref