竹本流星さんの高校はどこ?顔画像とFacebookは?

氷見市の氷見漁港で海に転落した乗用車が発見され、乗っていた20代の男性と高校生が死亡しました。

車は漁港の防波堤を走っていて、誤って転落したものとみられています。

竹本流星さんの高校はどこなのでしょうか。

竹本流星さんの顔画像とFacebookも気になりますね。

そこでこの記事では「竹本流星さんの高校はどこ?顔画像とFacebookは?」と題してまとめていきます。

 

竹本流星さんの高校はどこ?

竹本流星さんの高校はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、竹本流星さんの高校はどこなのか、現時点では判明していません。

報道では春高校を卒業した氷見市柳田の竹本流星さんと公表されています。

なので氷見市内か、少なくとも氷見市周辺の高校に通っていた可能性高そうです。

高校を卒業してすぐの事故ということもあり、地元の同級生や高校時代の友達も本当に驚いていることでしょう。

漁港の防波堤の外側の海に車が沈むなんて、誰も予想すらしていないことですからね。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

竹本流星さんの顔画像とFacebookは?

竹本流星さんの顔画像とFacebookも気になりますね。

調べてみましたが、竹本流星さんの顔画像は、報道でも公表されていませんでしたので、現時点では不明です。

そのためどのような人物だったのか想像すらできない状況です。

またFacebookについても検索してみたところ、同姓同名のアカウントは複数ヒットしましたが、本人と断言できるようなアカウントは見つかりませんでした。

もしかするとFacebookを利用していない、Facebookを既に削除している可能性が高いと思われます。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「竹本流星さんの高校はどこ?顔画像とFacebookは?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、竹本流星さんの高校はどこなのか、現時点では判明していません。

また顔画像とFacebookについても調べてみましたが、本人と断言できるような決定的な証拠は見つかりませんでした。

事故の原因はまだ明らかになっていませんが、かなりのスピードが出ていたことは間違いないようです。

一刻も早く事故の全貌が明らかになってほしいので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。