竹森郁の経歴と現在は?出身大学や高校も徹底調査!

警視庁は2月25日、ジャスダック上場の医療関連会社「テラ」の株価をつり上げるために、虚偽の情報を開示したとして、業務提携先の医療関連会社「セネジェニックス・ジャパン」元代表取締役の竹森郁容疑者(50)ら男2人を金融商品取引法違反(偽計)などの疑いで逮捕しました。

竹森郁容疑者の経歴と現在はどうなっているのでしょうか。

出身大学や高校についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「竹森郁の経歴と現在は?出身大学や高校も徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

竹森郁の経歴と現在は?

竹森郁容疑者の経歴と現在はどうなっているのでしょうか。

調べてみましたが、経歴については情報量が少ないため、現時点では何も分かっていません。

竹森郁容疑者の現在についてですが、千代田区にある医療関連会社「セネジェニックス・ジャパン」の代表取締役であることが判明しています。

また資金を提供する飲食店経営会社の口座に数十万円しかないのに、75億円超の残高があると書類を偽造していたということで、かなり悪質なことをしていたことが、誰がどう見ても明白ですよね。

この会社は現在、破産手続き中とのことで経営は上手くいっていなかったことが伺えます。

 

竹森郁は過去にインサイダー取引をしていた?

竹森郁容疑者は過去にインサイダー取引の疑惑が浮上していましたが、テレビの取材に出演した際、絶対にやっていませんと完全否定していました。

この件で逮捕された容疑者3人は、竹森容疑者からテラ社の新薬開発に関わる重要事実を伝えられていたと証言していました。

この時、竹森郁容疑者は逮捕を免れていたので、疑惑で終わっていますが、個人的にはかなり黒に近いように思います。

 

竹森郁の出身大学や高校は?

竹森郁容疑者の出身大学や高校はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、竹森郁容疑者の出身大学や高校などの学歴に関する情報は見つかりませんでした。

医療関連会社を経営していたので、学力はあるとは思うのですが、一体どこの学校に通っていたのでしょうか。

年齢が50歳ということもあるので、もしかすると大学も高校も行っていなかった可能性もなくはないですね。

それにしてもよくここまで大胆なことができましたよね。

これまでの行動を見ると竹森郁容疑者は、お金に関してかなり貪欲だったように感じます。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「竹森郁の経歴と現在は?出身大学や高校も徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、竹森郁容疑者の経歴は、明らかになっていません。

また現在は、千代田区にある医療関連会社「セネジェニックス・ジャパン」の代表取締役であることが判明しています。

出身大学や高校についても徹底調査してみましたが、情報量が少ないため特定することはできませんでした。

竹森郁容疑者は今回の件以外にも様々な疑惑が浮上しているので、引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。