嵩原ゆき乃と優力のFacebookと顔画像特定か?自宅住所は板橋区のどこ?

東京都内の自宅に20代の女性を住まわせ、およそ600回にわたり売春をさせていたとみられる夫婦が逮捕されました。

逮捕されたのは嵩原ゆき乃と優力の夫婦です。

このような卑劣な犯行をした嵩原ゆき乃と優力容疑者の顔画像とFacebookが気になりますが特定はされているのでしょうか。

また、自宅住所は板橋区のどこなのでしょうか。

そこで、「嵩原ゆき乃と優力のFacebookと顔画像特定か?自宅住所は板橋区のどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

嵩原ゆき乃と優力のFacebookと顔画像!

嵩原ゆき乃と優力の顔画像についてはテレビの映像で公開されています。

ただ、マスクをしていて遠くから撮影されているため鮮明な画像は確認されていません。

嵩原優力容疑者のFacebookを調べてみると、同姓同名のアカウントが1件ありました。

そこには顔画像も公開されています。

ただ、同姓同名の別人という可能性もあるため、ここでは控えさせていただきます。

今後報道でFacebookの画像が公開されて、優力のアカウントだと判明した場合は改めて公開いたします。

嵩原ゆき乃のFacebookを確認したところ、同姓同名のアカウントはありませんでした。

もしかしたら、結婚前の旧姓で登録している可能性があります。

引き続き調査をしていきます。

 

嵩原優力のFacebookが特定される

2022年3月7日、週刊誌による追加の報道がありました。

デイリー新潮は嵩原優力の顔画像をFacebookから引用しました。

そのため、嵩原優力容疑者のFacebookが特定されました。

上位でもまとめている、Facebookに存在する「嵩原優力」という
アカウントが嵩原優力容疑者のアカウントになります。

 

嵩原ゆき乃と優力の自宅住所は板橋区のどこ?

嵩原ゆき乃と優力容疑者は自宅に動画投稿サイトを通じて知り合った女性に住まわせて、合計600回もの売春行為をしていたと報じられています。

女性は少なくとも860万円を稼いだといいますが、両容疑者は家賃として月12~40万円を請求していたともされています。

売り上げた費用はブランド品や高級車、結婚披露宴の費用に使っていたとみられています。

とんでもない行為ですよね。

これらが自宅で行われていたというから驚きです。

嵩原ゆき乃と優力の自宅住所がどこなのかが気になりますが、板橋区と報じられているだけでそれ以上の詳しい情報は報じられていません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

嵩原ゆき乃と優力の自宅は都営住宅

2022年3月7日、週刊誌による追加の報道がありました。
それによると、嵩原ゆき乃と優力の自宅は板橋区内の都営住宅とのことです。

ただ、どこの区営住宅なのか詳しいことはわかっていません。

今後新しい情報が入りしましたら掲載します。

この事件についてはこちらの記事もご確認ください。

関連記事

2月28日、警視庁保安課は、嵩原ゆき乃(33)と夫の優力(29)両容疑者が、26歳の女性に売春で稼いだ売上を上納させていたとして、売春防止法違反の疑いで逮捕しました。夫婦は女性と板橋区内の自宅アパートで同居しており、マインドコントロ[…]

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「嵩原ゆき乃と優力のFacebookと顔画像!自宅住所は板橋区のどこ?」と題して記事にまとめてきました。

東京都内の自宅に20代の女性を住まわせ、およそ600回にわたり売春をさせていたとみられる夫婦が逮捕されました。

逮捕されたのは嵩原ゆき乃と優力の夫婦です。

このような卑劣な犯行をした嵩原ゆき乃と優力容疑者の顔画像とFacebookが気になったので調べてみました。

また、自宅住所は板橋区のどこなのかも調べてみましたが、今のところ板橋区以上の詳しい場所については報じられていません。

今後新しい情報が入り次第改めて掲載いたします。