高山幸夫の顔画像+Facebook|女子高校生に卑わいな行為で逮捕

2021年10月26日、栃木県で茨城県境町に住む運送業、高山幸夫容疑者がある行為をしてされました。

高山幸夫容疑者は何をしたのでしょうか。

報道の概要

とちぎテレビは以下のように報じています。

今年8月、帰宅途中の18歳の女子高校生に対して自分が着ていたスカートをまくり下着を見せたとして真岡警察署は26日、栃木県迷惑防止条例違反の疑いで茨城県に住む男を逮捕しました

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは茨城県境町に住む運送業、高山幸夫容疑者(63)です。

真岡警察署によりますと高山容疑者は今年8月5日の午後2時ごろ、真岡市内の路上で帰宅途中の18歳の女子高校生に対して自身がはいていたスカートをまくり上げて下着を見せつけるなどの卑わいな行為をした疑いがもたれています。

この日に被害関係者から警察に通報があり捜査したところ、付近の防犯カメラに高山容疑者が映っていたところから犯行を特定したということです。

高山容疑者は警察の調べに対し容疑を否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/70917e7128a7d5b706e5f010811e9c06b63aae24

上記のように高山幸夫容疑者は帰宅途中の18歳の女子高校生に対して、高山容疑者が着ていたスカートをまくって下着を見せたというのです。。。

被害にあった女子高校生は怖かったですよね。一体どのような人物なのでしょうか。

 

ネットの反応

国民
脅かすイタズラだったのか、そういう性癖だったのか
どちらにしても理解不能。
国民
おっさんのスカート中なんて誰も見たくないわな…
国民
見せられてギョッとした顔なんかが快感なんだろうけど、そんなの見慣れてないから普通にびっくりするわ。
国民

63歳にしてここまでの行動力はなかなかのものだ。
今後の日本の高齢者の変態力はますます磨きがかかるものになるだろう。

国民

あらゆる角度からツッコミどころがある容疑者さんだけど、この様な古来より存在するチカン行為は昨今の防犯カメラ環境により検挙される率は高そうですね

国民

こち亀の月光刑事かい。
ところでレオタードやブルマ着たおじさんが妙な振り付けでおどっているのを見かける。

出典:ヤフーニュース

高山幸夫の顔画像+Facebook

高山幸夫容疑者の顔画像やFacebookを調べてみました。

しかし、報道では容疑者の顔画像は現在公開されていません。

Facebookでは同姓同名のアカウントが複数存在しました。

いずれも住所などのプロフィールが公開されていないので高山容疑者のものがどれであるかを判別できませんが、この中に高山容疑者のアカウントがある可能性は否定できないでしょう。

報道では顔画像は公開されていませんが、このようなおかしな行為をする人物に関しては顔画像を公開して、次の被害者が出る前に社会的に防御を貼る必要があると思います。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref