高山飛勇我木更津のフェイスブック顔画像は?勤務先の会社も調査!

2022年6月26日に千葉県木更津市で友人の男性がつかまった状態で車を運転し、路上に転落させたとして22歳の男が逮捕された事件が起きました。

逮捕されたのは、自称会社員の高山飛勇我容疑者22歳で、事故当時は自ら「事故を起こした、意識と呼吸がない」と110番通報したようです。

友人であった三枝隼年さん21歳は路上に転落し、その後病院で亡くなってしまいましたが、二人の間にトラブルなどは無かったようです。

そんな木更津で事故をしてしまった、高山飛勇我容疑者についてフェイスブックや顔画像について気になる人が多いようです。

また、高山容疑者の勤務先や会社についても気になりますよね。

そこで今回は、「高山飛勇我木更津のフェイスブック顔画像は?勤務先の会社も調査!」と題して記事をまとめていきます

 

高山飛勇我木更津のフェイスブック顔画像は?

まずはじめに、高山飛勇我木更津のフェイスブック顔画像は?という疑問について調査をしていきます。

高山飛勇我容疑者は年齢が22歳と若く、SNSなどをやっている可能性はかなり高いと思われます。

実際にフェイスブックで高山飛勇我という名前で検索をかけていくと、事件に関しての記事は出てきました。

ですが、アカウントに関しては該当するものがなかったため、次のような可能性が考えられます。

まず一つ目に、漢字ではなく、アルファベット又は、ニックネームなどにしている可能性です。

実際にアルファベットで検索をかけていくと、数件のアカウントがヒットしました。

ですが、断定できる情報がなかったため、特定とまではいきませんでした。

顔画像に関しても、報道では公表されておらず、故意な事故ではなさそうなため、明らかにならない可能性もあります。

ですが、高山容疑者の勤務先を調べていけば、顔画像に関しても明らかになる可能性があります。

ですので、次の見出しではそのことについて詳しく調査をしていきます。

 

高山飛勇我木更津の勤務先の会社は?

前見出しでもあったように、ここからは高山飛勇我容疑者の勤務先の会社について、調査をしていきます。

ちなみにですが、報道で車の画像が出ており、車種はジープラングラーという事がわかっています。

中古や型番にもよりますが、相場的には560万~700万円ほどするため、ある程度の稼ぎはあったのではとの推測が出来ます。

自称会社員という事は現時点で分かっているため、関連する事柄についてネット上の情報を見ていきます。

調査していった結果、高山容疑者の勤務先の会社についての詳細がわかるような情報は出てきませんでした。

現時点ではまだ情報量が少なく、報道でも多くは語られていませんが、何か新たな情報が入ってこれば追加で書き足していこうと思います。

 

まとめ

今回は、「高山飛勇我木更津のフェイスブック顔画像は?勤務先の会社も調査!」と題して記事をまとめていきました。

正しいとは言えない遊び方をして大切な友人を木更津の路上で失ってしまった高山飛勇我容疑者。

2人の間に何があったかはわかりませんが、車種から見ても、恐らく映画のワンシーンのようにふざけあっていたのではと思います。

この記事では、そんな木更津で事故を起こしてしまった高山飛勇我容疑者について、フェイスブックや顔画像を調査していきました。

結果としては、情報量が少なく詳細について知ることは出来ませんでした。

勤務先の会社に関しても同様で、報道されている情報だけでは、なかなか割り出すことが出来ませんでした。

もし、高山飛勇我容疑者が本当に故意ではなく過失だったのであれば、大切な友人を亡くしてしまい自分を責めている事でしょう。

亡くなってしまった三枝隼年さんが仮に生きていたとしたら、高山飛勇我容疑者を咎めていなかったのではないでしょうか。

遺族や関係者としては、複雑な心境だとは思いますが、どうか若い2人にとって少しでも明るい未来が待っている事を祈りたいですね。