高倉裕征医師の病院は広島のどこ?顔画像とFacebookは?

6月18日、広島・福山市で軽乗用車とスポーツカーが衝突する事故が発生して話題となっています。

この事故で、交差点を右折しようとした祖父の運転する軽乗用車に乗っていた9歳の女の子が事故の衝撃で車外に投げ出されて、亡くなりました。

直進の乗用車はスポーツカーで、運転していたのは福山市木之庄町の医師、高倉裕征さん(35)だといいます。

一体、高倉裕征さんの勤務する病院は広島のどこなのでしょうか?

また、顔画像とFacebookはあるのでしょうか。

そこで、「高倉裕征医師の病院は広島のどこ?顔画像とFacebookは?」と題して記事にまとめていきます。

 

高倉裕征医師の病院は広島のどこ?

今回、福山市で発生した事故で直進をしていたスポーツカーのフェラーリに乗っていた高倉裕征さんは、福山市木之庄町の医師と報じられています。

一体、どこの病院に勤めているのでしょうか。

すると、福山市内のある個人医院に同姓同名の人物が勤めているということがわかりました。

ただ、現時点では確定できる情報がないためここでは控えさせていただきます。

 

高倉裕征医師の顔画像とFacebookは?

高倉裕征医師の顔画像はあるのでしょうか。

ネットを調べていたところ、あるYouTube動画に同姓同名の人物が顔画像つきで公開されていました。

しかし、6月20日の夜時点ではすでにその動画は削除されています。

また、爆サイによると、同姓同名の人物がある整形外科に勤めているという情報がありました。

ただ、現時点ではすでに画像が削除されているようです。

 

まとめ

この記事では、「高倉裕征医師の病院は広島のどこ?顔画像とFacebookは?」と題して記事にまとめてきました。

6月18日、広島・福山市で軽乗用車とスポーツカーが衝突する事故が発生して話題となっています。

この事故で、交差点を右折しようとした祖父の運転する軽乗用車に乗っていた9歳の女の子が事故の衝撃で車外に投げ出されて、亡くなったのです。

直進の乗用車はスポーツカーで、運転していたのは福山市木之庄町の医師、高倉裕征さん(35)でした、。

一体、高倉裕征さんの勤務する病院は広島のどこなのかを調べてみました。

すると、ある個人医院に同姓同名の人物が勤めていることがわかりました。

ただ、顔画像はすでに削除されていて、Facebookは特定できませんでした。