富山テレビ高田悠平容疑者の顔画像,Facebook,家族は?わいせつ行為ほう助で逮捕

富山テレビ社員の高田悠平氏が、20代の女性にわいせつ行為をほう助したとして逮捕されました。建築会社の役員がわいせつな行為をすることを知りながら女性をアパートにとどまらせたといいます。そのような卑劣な行為をした高田容疑者の顔やFacebook、家族関係などを調査してみました。

報道の概要

報道によると…

20代の女性に無理やりわいせつな行為をしたなどとして、警察は8日、富山市の建築会社役員の男と富山テレビの社員の男を逮捕しました。

捜査関係者などによりますと逮捕されたのは、富山市の建築会社役員で、射水市射水町の四間丁努容疑者(45)と、射水市赤井の富山テレビ社員、高田悠平容疑者(33)です。

警察によりますと四間丁容疑者は先月22日、自身が管理する富山市のアパートで20代の女性に対して、無理やりわいせつな行為をした疑いが持たれています。

また高田容疑者は、四間丁容疑者がわいせつな行為をすると知りながら、女性に対しアパートの部屋にとどまるよう懇願して置き去りにし、犯行をほう助した疑いがもたれています。

被害に遭った女性は高田容疑者と面識がありましたが、四間丁容疑者とは面識がなく、女性が被害届を出して事件が発覚しました。

警察は、2人の認否を共犯事件で捜査に支障が出るとして、明らかにしていません。

富山テレビによりますと、高田容疑者は本社の営業部に勤務し、関係者の話では、四間丁容疑者の会社を担当していたということです。

社員の逮捕について富山テレビは「法令の順守を指導してきたが至らなかったことは大変遺憾です。全力で信頼の回復に取り組む所存です」とコメントしています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/c4319a75ef1d1412b64e1e0695c8646fc975c0e0

報道によりますと、被害に遭った女性は高田容疑者とは知り合いでしたが、四間丁容疑者とは面識がなかったということです。

高田容疑者は富山テレビの営業部の社員で、四間丁容疑者の会社を担当していたということです。仕事上で知り合った人に頼まれて犯行を犯したのでしょうか?

営業の関係などもあったのかもしれませんが、やったことは決して許されることではありません。

 

高田悠平のプロフィール

男性シルエット

それでは現段階でわかっている高田容疑者のプロフィールを見ていきたいと思います。
名前:高田悠平
住所:富山県射水市
学歴:高岡南高等学校、近畿大学
勤務先: 富山テレビ放送

高田容疑者は地元の富山県で過ごして、高岡南高校を卒業した後に大阪の近畿大学に進学しました。
親元を離れて一人暮らしをしていたのでしょうか?大学卒業後は富山テレビに就職しています。
地元のテレビ局と言えば待遇もよく地元ではエリート扱いだったと思いますが、事件を起こしてしまうとは残念ですね。

高田容疑者の家族関係は?

家族関係については父親が小学校校長だという情報があります。歌の森小学校という学校に在籍していたそうです。ただ、確かな情報ではありません。

高田悠平容疑者のFacebook

調べたところ、高田容疑者はFacebookを利用していることがわかりました。
Facebookでは富山県射水市に住んでいるということや勤務先が富山テレビだということが書かれています。
書き込みでは、富山テレビでの活動や取材内容などが中心です。
Facebookで本人をさらしているというのに犯行に及ぶというのはどういう考えなのか理解ができません。

高田悠平容疑者の顔写真

富山テレビの高田悠平の顔画像Facebookで顔写真が公開されています。テレビ局の社員ぽい感じで、イケメンな感じですね。

ネットの反応

国民
何年か前に富山テレビが家の中にまで入って取材させてくれとお願いされ快く受けましたが、鉛筆一本どころかロクなお礼言葉も何も無かった…それが富山テレビだ。
国民
こんなことの善悪がつかない人間がテレビ局に勤めているなんて信じられないし 個人情報もテレビ局に知られたくない。呆れる。
国民
「法令の順守を指導してきたが至らなかったことは大変遺憾です。全力で信頼の回復に取り組む所存です」はぁ?まず女性に謝罪じゃないの?
国民
こんなテレビ局にスポンサー料払ってる企業は大丈夫なのか?
ローカル放送のコマーシャル見て、出てる企業の利用や商品の購入はしたくないと思いました。
国民
高田の父は小学校校長。
歌の森小学校。
何度か新聞に出てる。

富山テレビの高田悠平の顔画像
話題のニュースの最新情報をチェック!