出口太一山口の自宅住所はどこ?顔画像Facebookも徹底調査!

自称配管工の出口太一容疑者(46)と、自称会社員の船橋徹容疑者が2022年5月1日、傷害致死容疑で山口県警に逮捕されました。

4月28日の夜から朝にかけて、知人である坂本博さん(61)の顔や背中を山口容疑者の自宅で、長時間に渡り暴行を加え死亡させようとしたようです。

当時、出口容疑者らは酒に酔っていたようです。

出口容疑者と坂本さんは仕事仲間で、出口容疑者は坂本さんの上司でした。

出口容疑者は自宅裏にある空き家に坂本さんを住まわせていました。

そして出口容疑者は元ヤクザであり地元でも名の知れたワルなため、警察にもマークされていました。

そこで出口容疑者の顔や自宅住所などが気になる所です。

今回は「出口太一山口の自宅住所はどこ?顔画像Facebookも徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

出口太一山口の自宅住所はどこ?

出口容疑者の自宅住所を調査した結果、山口県光市浅江7丁目である事がわかりました。

しかし、詳細な自宅までは分かりませんでした。

出口容疑者は家の周りを自転車で蛇行運転などをして近隣に迷惑をかけ、度々警察に職務質問をされていたようです。

地元では名の知れたワルなため、今後は報道やSNS、匿名の掲示板などで情報が出てくるかもしれません。

新情報が入り次第、追って掲載していきます。

 

出口太一山口の顔画像Facebookは?

次に出口容疑者の顔画像やFacebookの有無について調べてみました。

SNSや報道を確認しましたが、顔画像は公表されていません。

続いてFacebookを調べたところ、同姓同名のアカウントは複数存在しました。

しかし、本人のアカウントだと断定できる情報は載っていませんでした。

Facebookを使用している可能性は、年齢的にも低いと思います。

こちらも、情報が入りましたら追って掲載します。

 

まとめ

いかがでしたか?

さて今回は「口太一山口の自宅住所はどこ?顔画像Facebookも徹底調査!」と題してまとめてきました。

自称配管工の出口太一容疑者(46)と、自称会社員の船橋徹容疑者が2022年5月1日、傷害致死容疑で逮捕されました。

4月28日の夜から朝にかけて、山口容疑者の自宅にて知人である坂本博さん(61)の顔や背中を長時間に渡り暴行を加え死亡させようとした疑いです。

出口容疑者の自宅は山口県光市浅江7丁目にあるという事がわかりましたが、詳細な自宅まで特定することはできませんでした。

出口容疑者の顔画像を調査してみた結果、何も公表はされておらず出てきませんでした。

Facebookでは、同姓同名のアカウントは複数存在しましたが、本人のものと確信できる情報はありませんでした。

しかし、出口容疑者は地元で名の知れたワルだったため、今後SNSや匿名掲示板で情報がでてくる可能性もあります。

新情報が入り次第、追って掲載していきます。