立花和真(タクシー)の顔画像Facebook|会社やインストラクター

2021年11月5日、タクシー車内で運転手を暴行したといして、男が逮捕されました。

逮捕されたのは神戸市の自称インストラクター・立花和真容疑者です。

一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

タクシーの後部座席から突然、男が立ち上がり、助手席に移動。
強引に座り込んだ。

立花容疑者「トイレ行きたい!」
運転手「ちょっと待って! 止められるとこ探します」
立花容疑者「あほか」

酒に酔った様子で、高速道路を走行中のタクシーを強引に止めようとする男。

強盗未遂の疑いで逮捕された、神戸市の自称インストラクター・ー立花和真容疑者(30)。

立花容疑者は、高速道路上でタクシーを無理やり止めさせ、暴行を加えたあと、走って逃げたという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f0510b3a6649f4504112ae2d20567eaf69c36092

報道によると立花容疑者は、高速道路の路肩にタクシーを無理やり止めさせ、暴行を加えたあと、走って逃げたというのです。

助手席から運転手の首付近に手を回し、暴れ出すなど危険な行為をしました。

許せないですね。

【動画】立花和真容疑者がタクシー運転手に暴行

立花容疑者の暴行の動画はこちらです。

立花和真容疑者のプロフィール

名前:立花和真
年齢:30歳
住所:神戸市
職業:自称インストラクター
容疑:強盗未遂

立花和真容疑者の自宅住所は?

報道によると、立花和真容疑者の自宅住所は、神戸市とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、細かな住所まではは報道されておらず、神戸市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

立花和真容疑者の会社や何のインストラクター?

立花和真容疑者は自称インストラクターとして働いていると報道されています。

そこで、立花和真と同姓同名のインストラクターを探してみましたが、現在のところ特定できていません。

ただ、一般的にインストラクターというと、スポーツやヨガ、ピラティスなどのフィットネス系の職業です。

そのため、関西圏でそうしたフィットネス関連のインストラクターとして働いているのではないでしょうか。

ただ、インストラクターはお客さん商売です。

今後の仕事にも影響するのではないでしょうか。

立花和真容疑者の顔写真

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f0510b3a6649f4504112ae2d20567eaf69c36092

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、テレビの映像で報道されています。

このような顔や職業まで全国で放映されて、今後の仕事や生活にも影響が出るでしょう。しかし、自業自得ですね。

立花和真容疑者者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
酒の勢いか知らんけど、もうこの手の連中が増え過ぎ。相当な厳罰化するよう法改正すべき。
国民
氏名も顔も公開されているから、勤務先まで追い回して、晒し者にすればいい。
転職しても、何回でも晒すってのはどう?
国民
「この手の事件が増えてきた」ってコメントがいくつかあるけど、
ドラレコが普及したから表に出るようになっただけであって、
昔っから非常識な乗客は一定数いたんじゃないかなと思う。
国民
強盗未遂じゃなくて殺人未遂では?
殺すって言いながら、首に手を回してるし
国民

日本もこんな事件が多くなってきたね!
タクシーは運転手席だけ分厚いアクリル板で囲うようにした方がいいですね!

国民

このような犯罪に対する日本の刑罰が甘いから減らない。もっと厳罰化すべきである。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref