鈴川ゆかりさん・千葉市の顔画像とインスタ!自宅住所はどこ?

4月1日、千葉市稲毛区で、千葉市に住む鈴川ゆかりさん26歳が血を流して倒れているのが見つかり話題となっています。

その後死亡が確認され、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

今回亡くなった鈴川ゆかりさんの顔画像やインスタはあるのでしょうか。

また、自宅住所はどこなのでしょうか?

そこで、「鈴川ゆかり・千葉市の顔画像とインスタ!自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

鈴川ゆかりさん・千葉市の顔画像とインスタ!

このような事件で亡くなった鈴川ゆかりさんの顔画像が気になります。

こちらの方で各報道で確認したり、名前検索を行うなど、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関する顔画像は公開されておらずわかりませんでした。

しかし、事件が大きくなれば今後別の報道やSNS、匿名掲示板などで公開される可能性があります。

また、インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

こちらも今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

鈴川ゆかりさんのインスタ特定?

その後の調査で、鈴川ゆかりさんと同姓同名のインスタアカウントを見つけることができました。

他の情報と照らし合わせると、本人のアカウントである可能性が高いと思われます。

ただ、現時点では報道等で公開されておらず、客観的事実に欠けるためここでは控えさせていただきます。

 

鈴川ゆかりさん・千葉市の自宅住所はどこ?

報道によると、鈴川ゆかりさんの自宅住所は、千葉市と報道されています。
しかし、千葉市と言っても広いので特定することは難しいです。

ただ、今回事件があったのは千葉市稲毛区なので、稲毛区に住んでいるのかもしれません。

事件が大きくなれば今後別の報道やSNS、匿名掲示板などで公開される可能性があります。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「鈴川ゆかり・千葉市の顔画像とインスタ!自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

4月1日、千葉市稲毛区で、千葉市に住む鈴川ゆかりさん26歳が血を流して倒れているのが見つかり話題となっています。

その後死亡が確認され、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

今回亡くなった鈴川ゆかりさんの顔画像やインスタはあるのかを調べてみました。

また、自宅住所はどこなのかも調べてみました。

ただ、現時点では詳しい情報はわかりませんでした。