エンリケの寿司屋「鮨エンリケ」の評判,場所,値段は?ネットでまずいとレビュー

有名キャバクラ嬢だったエンリケが開いた寿司屋「鮨エンリケ」に辛辣な評判が寄せられて話題になっています。

 

Twitterでまずいというレビューが書き込まれ、いいねが多数つく反響。

 

「鮨エンリケ」の場所や値段、評判などを調べました。

報道の概要

報道によると…

2019年11月末にキャバ嬢を引退したエンリケ。引退式では4日間で5億円を稼ぎ、キャバ嬢として働いた13年間では12億円もの収入を得たという。引退後は東京に進出し実業家へと転身。「キャバ辞めて成功してる人って少ないって言われていて。他がやっていないことをやりたい」と語る彼女は、今年2月には東京・銀座に寿司店「鮨エンリケ」をオープン。さらにバスクチーズケーキの専門店もオープンする準備を進めているそうだ。

出典:times.abema.tv

寿司エンリケは、伝説のキャバクラ嬢・エンリケが開いた店です。エンリケは実業家に転身したあと、12億円を稼いだと言われています。

次々と事業を展開していて、寿司屋の次はチーズケーキの店も展開する予定です。

鮨エンリケとは?

出典:鮨エンリケHP https://enrike.jp/sushi/top/

オープン:2021年2月
住所:東京都中央区銀座1丁目8−7 VORT銀座DDI 3F
料金:コースのみ 33,000円(税込)
営業時間:二部制 18:00~、20:30~
席:カウンター、個室
席数:カウンター:8席 個室:4室(3~4名まで)
お子様連れ:18歳以上
喫煙の可否:不可
支払い方法:現地払い

寿司エンリケは、東京・銀座の一等地にあります。

家賃だけで月にいくらなのでしょうか。

料金はコースのみで33000円からです。一般庶民にはとても手を出せる料金ではありませんね。

営業時間は二部制で、18時からと20時半からとなっています。寿司屋で二部制というのは珍しいですね。

子連れは18歳以上から可能、喫煙はできません。支払いは現地で払うことになっています。

 

Twitterの反応

 

ネットの反応

国民
ワイングラスにお茶…飲みたくない
国民
食べログの評価操れるのは知ってるけど、口コミ少し見て本当に当てにならないしこのままの状態で今後評価高くなるようなら食べログますます信用できない。情報操作の世の中…直ちに改善してほしい。もう行かないけど
国民
エンリケネームでなんとかやれてる店ってことね!
国民
酷い感想だ!
そこまで酷いと行ってみようかなと思ってしまう………
国民
Googleの写真見ましたけど、撮り方にこだわり過ぎてる感と、海老が不味そうに見えましたw エンリケってパワーワードでどこまで保つかですね嬉し泣き海苔やわさびの乗せ方もなんか、素人みたいな盛り方だなと僕の個人的な意見です!