住谷文子のwikiプロフや写真!学歴や出演作品も調査!

2022年9月22日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の緊急会見が都内で行われました。

会見に出席したのは教会改革推進本部長の勅使河原秀行氏です。

勅使河原氏は1992年の合同結婚式に参加し話題になった人物で、一部では「テッシー」の愛称で報じられたこともありました。

勅使河原氏を見て「懐かしい」と思った方もいるようですね。

現在は住谷文子さんという方と結婚しているそうです。

住谷さんは統一教会が主宰する劇団の女優をやっていたこともあり、美人だと話題です。

住谷文子さんのwikiプロフィールや写真はあるのでしょうか?

また、住谷さんの学歴も気になります。

合わせて女優としての出演作品も知りたいですね。

そこで、「住谷文子のwikiプロフや写真!学歴や出演作品も調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

住谷文子のwikiプロフや写真!

統一教会改革推進本部長・勅使河原秀行氏の奥さんである住谷文子さんのwikiプロフィールはあるのでしょうか。

調べてみましたが、詳しい情報は分かりませんでした。

住谷さんは現在一般人なので、情報がないのも当然かもしれません。

現在確認できた情報をまとめると、

  • 統一教会の劇団「世界家族芸術団」の女優だった
  • 住谷文子さんの父親が統一教会幹部の方
  • 勅使河原秀行氏とは1995年の合同結婚式で出会った
  • 現在子供が4人いる

ということです。

住谷文子さんの写真も探しましたが、見つかりませんでした。

 

住谷文子の学歴は?

住谷文子さんの学歴はわかっているのでしょうか。

勅使河原秀行氏は京都大学卒というエリートなので、住谷さんももしかすると高学歴なのかもしれませんよね。

住谷さんの学歴について調べてみましたが、分かりませんでした。

父親が統一教会の幹部だということもあり、しっかりとした教育もされていたかと思います。

もしかしたら、大学等には進学していないのかもしれないですね。

 

住谷文子の出演作品は?

住谷文子さんの女優としての出演作品はあるのでしょうか。

調べてみましたが、分かりませんでした。

そもそも世界家族芸術団自体の情報があまりなく、演目もどのようなものをやっていたかも分かりません。

なので当然、住谷さんの出演作品も分からない状態です。

1つ分かっていることは、住谷さんは現在は女優業はしていないということです。

お子さんが4人もいるということなので、子育てに専念していることが予想できます。

統一教会とはいえ、一般家庭ですので、あまり情報がないのは仕方ないと思われます。

関連記事

2022年9月22日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の緊急会見が都内で行われました。この日の会見に出席したのは教会改革推進本部長の勅使河原秀行氏。勅使河原氏は会見冒頭、「安倍元首相の銃撃事件以降、様々な報道を通じて世間を大変お騒[…]

勅使河原秀行 wiki プロフィール 再婚 住谷文子 経歴 学歴
関連記事

2022年9月22日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の緊急会見が都内で行われました。会見に出席したのは教会改革推進本部長の勅使河原秀行氏は、「テッシー」という愛称でも知られ、1992年の合同結婚式に山崎浩子さんと参加し有名となりまし[…]

山崎浩子 勅使河原秀行 離婚 理由 現在 独身 子供

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「住谷文子のwikiプロフや写真!学歴や出演作品も調査!」と題して、記事をまとめてみました。

2022年9月22日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の緊急会見が都内で行われました。

会見に登場した教会改革推進本部長の勅使河原氏の奥さん、住谷文子さんに注目が集まっています。

住谷さんのwikiプロフィールを調べましたが、一般人のため詳しい情報は得られませんでした。

しかし、統一教会の劇団の元女優であること、現在お子さんが4人いることなどが分かっています。

また、写真や学歴を調べましたが、分かりませんでした。

住谷さんの女優時代の出演作品も分かりませんでした。