杉山健一郎の顔写真,Facebook,仕事,会社は?新潟のホテルで女子児童にわいせつ行為

東京都新宿区の会社役員、杉山健一郎容疑者が、未成年の少女をホテルに連れ込んで誘拐をしてわ●せつな行為をしたとして逮捕されました。

 

杉山容疑者と児童はSNSで知り合って連絡をとっていました。

 

杉山健一郎容疑者の顔写真やFacebook、勤務する会社を調べました。

報道の概要

報道によると…

ことし3月、女子児童を誘拐しホテルでわいせつな行為をした強制性交の疑いで、16日、35歳の会社役員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、東京都新宿区の会社役員、杉山健一郎容疑者・35歳です。
警察によりますと杉山容疑者はことし3月下旬、女子児童を中越地方のホテルに連れ込んで誘拐し、13歳未満と知りながらわいせつな行為をした強制性交の疑いが持たれています。

杉山容疑者と女子児童は、SNSを通じて知り合い、数日にわたってやり取りをしていたということです。被害者の関係者から届け出があり警察が捜査していました。

調べに対し杉山容疑者は「間違いない」と容疑を認めています。
警察が詳しい動機などを調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/e45fe3e338fdd05aa08d9ffbc1e235c19a804e6c

杉山健一郎容疑者は東京都新宿区の会社役員ながら、新潟県中越地方のホテルに女子児童を誘拐して、未成年と知りながらわ●せつな行為をしました。

 

本人は認めています。東京都の会社役員なのに新潟県内にいたのは出張中だったのでしょうか?それとも単身赴任だったのでしょうか?

 

もちろん杉山健一郎容疑者が悪いのは間違いありませんが、見知らぬ男性と
SNSで交流をした児童にも問題があります。保護者の責任が問われます。

 

杉山健一郎容疑者のプロフィール

名前:杉山健一郎
年齢:35歳
住所:東京都新宿区
職業:会社役員
容疑:強制性●
学歴:不明

強制性交は東京都の新宿区の35歳の会社役員です。35歳という若さでありながら会社役員を務めているのはすごいですね。

 

ただ、このような事件を犯してはせっかくの地位や名誉も台無しです。社会的信用は地に落ちたと言えるでしょう。

 

杉山健一郎容疑者の家族・子どもは?

杉山健一郎容疑者は35歳という年齢なので、結婚をしていて子どもがいてもいい年齢です。

 

ただ、家族構成については報道されていません。

会社役員で収入も多いと思うので結婚をしている可能性は高いでしょう。もし結婚をしていて子どももいるとしたら不倫行為でもありさらに問題に発展しそうです。

杉山健一郎容疑者が経営・勤務する会社は?

杉山健一郎容疑者は東京都新宿区の会社役員と報じられています。

話題のニュースでは、様々な情報を調査しましたが杉山容疑者が経営する会社はわかりませんでした。

 

報道から推察すると東京都内の会社になるのでしょうか。Twitterでは、「家族経営ではないか?」という声もありました。

 

進展がありましたら掲載いたします。

杉山健一郎容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
こうゆう事件が毎日あるが、氷山の一角だろう。そろそろ本腰入れて対策をしないと。SNSで簡単に知り合える。
国民
なんだか最近こういったニュースすごく多いですね。
でもきっと実際はもっと被害にあってる子がたくさんいるんだろうと思うと、胸が苦しいです。
国民
おっさんと知ってか知らずかSNSでやりとりした児童も大概ですけど大人は諭すべき立場です。この手の事件でよく言われる児童にも落ち度がある云々は関係ないよね。
国民
毎日のようにこういった事件がありますね。子供はまだ善悪の判断できないよね。大人の口車に乗ったら、悪いと思ってたとしても悪いことなのかな?って感じになるだろうし。こういう事件の責任も罪も全ては大人にある。
国民
子供の親はSNSの利用を制限しないと、このような輩からの被害は減らないと思う。同時に、大人と会うことの危険性もきちんと説明しなければね。残念ながら、このような残念な大人が居るので。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref