菅井はるかの宮城県仙台市の自宅住所はどこかを徹底調査!

2021年12月11日朝、宮城県仙台市のショッピングセンターで刃物を持った女が男性を切り付けて逃走した事件で、女が警察に出頭して逮捕されました。

殺人未遂容疑で逮捕されたのは、この商業施設の清掃作業員の菅井はるか容疑者です。

菅井容疑者は午前5時25分ごろ、仙台市太白区の商業施設「ザ・モール仙台長町」に入るスーパーの書籍コーナーで本を読んでいた60代の男性を刃物で切り付けて殺害しようとした疑いが持たれています。

今回逮捕された菅井はるか容疑者の自宅住所の場所はどこなのでしょうか?

そこで、「菅井はるかの宮城県仙台市の自宅住所はどこかを徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

 

菅井はるかの宮城県仙台市の自宅住所はどこかを徹底調査!

それでは早速ですが、菅井はるか容疑者の自宅住所はどこにあるのでしょうか?
調べてみました。

各報道を調べたところ、菅井はるか容疑者の自宅住所は仙台市若林区河原町2丁目だと報道されています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「菅井はるかの宮城県仙台市の自宅住所はどこかを徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月11日朝、宮城県仙台市のショッピングセンターで刃物を持った女が男性を切り付けて逃走した事件で、殺人未遂容疑で逮捕された、菅井はるか容疑者の自宅住所について調べてみました。

菅井はるか容疑者は事件があった商業施設の清掃作業員で、自宅住所がどこかを調べたところ、仙台市若林区河原町2丁目であることがわかりました。