菅井はるかの顔画像とFacebook!パートの勤務先会社はどこ?

2021年12月11日、仙台市のザ・モール仙台長町内のスーパーで、男性が清掃員の女に刃物で切りつけられてけがをした事件がありました。
警察は、警察署に出頭してきた女を殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。

逮捕されたのは、仙台市若林区河原町2丁目のパート従業員、菅井はるか容疑者(39)です。

一体、菅井はるか容疑者とはどのような人物で、顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

また、パートの勤務先はどこなのでしょうか。

そこで、「菅井はるかの顔画像とFacebook!パートの勤務先はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

菅井はるか容疑者の事件概要

2021年12月11日午前5時225分頃、仙台市太白区のザ・モール仙台長町1階の西友仙台長町店内で、書籍コーナーで本を読んでいた67歳の男性を刃物で切りつけました。
殺害しようとした疑いが持たれています。

男性は、左腕に全治2週間のけがをしています。
菅井容疑者は警察の調べに対して、「いら立ちが爆発して死んでも構わないと思って切りつけた」などと容疑を認めています。

菅井容疑者は当時、清掃作業をしていたとみられて消火器を投げつけた後、「お前邪魔だ」などと言って男性を切りつけました。

犯行後、菅井容疑者は、現場から逃走していましたが、午前9時50分頃、仙台南警察署に1人で出頭しました。凶器とみられる刃物も所持していました。

 

菅井はるかの顔画像とFacebook!

今回逮捕された菅井はるか容疑者ですが、顔画像とFacebookはあるのでしょうか。

ただ、調べてみたところ、現在顔画像については公開されていません。

しかし、これだけ騒がされた事件でもあるので、今後顔画像は公開されると思われます。

その後の報道で、菅井容疑者の顔画像が公開されました。

菅井はるか 顔画像 Facebook パート 勤務先 会社 どこ

ただ、上記の画像はあまり鮮明ではなく、はっきりと顔画像を確認することは難しそうですね。

Facebookについて調べたところ、同姓同名のアカウントが2つ存在しました。

しかし、両方ともプロフィールが記載されておらず、菅井容疑者のものであると裏付けられる情報がありません。

しかし、年齢的に考えるとFacebookを利用している可能性は高いと思われます。

今後、裏付けられる情報が報道されましたら改めて掲載いたします。

 

菅井はるかのパートの勤務先会社はどこ?

逮捕された菅井はるか容疑者ですが、パートとして勤務している会社はどこなのでしょうか?

報道によると、菅井はるか容疑者は清掃業として働いているとされています。

そのため、ザ・モール仙台長町内のスーパーで清掃を担当している会社に勤めていると考えられます。

ザ・モール仙台長町内のスーパーの清掃会社については現在調査中です。

求人情報などを調べてみましたが、今のところめぼしい情報は出ていません。

ただ、スーパーの清掃をしている会社なので、地元仙台市の清掃業者なのではないかと思われます。

詳しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「菅井はるかの顔画像とFacebook!パートの勤務先はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月11日、仙台市のザ・モール仙台長町内のスーパーで、男性が清掃員の女に刃物で切りつけられてけがをした事件がありました。

警察は、警察署に出頭してきた女を殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。

逮捕されたのは、仙台市若林区河原町2丁目のパート従業員、菅井はるか容疑者(39)です。

菅井はるか容疑者とはどのような人物で、顔画像やFacebookはあるのか調べてみたところ、はじめは顔画像は公開されていませんでしたが、その後報道により公開されました。

Facebookについては現在調査中です。

また、パートの勤務先がどこかも現在調査中です。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

菅井はるか容疑者の自宅住所について調べました。詳しくは下記の記事をご確認ください。

関連記事

2021年12月11日朝、宮城県仙台市のショッピングセンターで刃物を持った女が男性を切り付けて逃走した事件で、女が警察に出頭して逮捕されました。殺人未遂容疑で逮捕されたのは、この商業施設の清掃作業員の菅井はるか容疑者です。菅[…]

菅井はるか 宮城県 仙台市 自宅 住所 どこ