菅原咲月の高校は千葉県のどこ?偏差値や制服を調査!

乃木坂46の5期生11名が新たに加入することが発表され、2022年2月2日(火)から公式You Tubeチャンネルで1日1人ずつ発表されていますね。

2月4日(金)に発表されたのは、菅原咲月さんです。

菅原咲月さんは16歳ということで、どこの高校に通っているのか、偏差値や制服など、気になりますよね。

今回は「菅原咲月の高校は千葉県のどこ?偏差値や制服を調査!」と題して、菅原咲月さんの通っている高校やどこの県にあるのか、偏差値や制服について調査しましたのでまとめていきますよ。

 

菅原咲月の高校は千葉県のどこ?

菅原咲月さんの高校はどこなのか調べてみましたが、どこの高校なのか特定はできませんでした。

まだ今日発表されたばかりなので情報量が少ないですが、今後この話題がメディアやニュースで大々的に取り上げられることは間違いないので地元の人間や熱烈なファンなどを中心に明らかになっていく可能性は十分に考えられます。

こんなに可愛い子がつい最近まで一般人として普通の高校生活を送っていたなんて同じ高校の学生がとても羨ましいですね。

アイドルなので、情報統制をしっかりしていると思うので学校名の特定は難しいかもしれませんが、今後、友人知人からTwitterなどでタレコミ情報があるかもしれません。

今後、新しい情報が入り次第追記いたします。

 

菅原咲月の高校の偏差値を調査!

菅原咲月さんが通っていた高校の偏差値は高校が特定されていません。

そのため進学校なのか、それとも専門学科のある高校なのかも分からない状況です。

アイドルの出身高校については、いつも驚くくらい情報が少ないので一般人として過ごしていた過去の情報は事務所など芸能界の大きな力で守られているようです。

しかし、菅原咲月さんの今後の活躍次第では高校生時代の情報が明らかになっていくかもしれないので、今後の活躍に期待しながら、何らかの企画や番組で暴露してくれることを願いましょう。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので 新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

簡潔に情報をまとめると菅原咲月の高校はどこなのか判明していません。

また制服姿はPVで公開されていますが通っていた高校の制服ではないようです。

高校の偏差値を調査してみましたが高校が特定できていないので偏差値も不明です。

乃木坂に新しく菅原咲月さんが加入したということで、これからどんな可愛い姿やお茶目な一面を見せてくれるのかとても楽しみですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。