末海征河の自宅住所はどこか特定?家族構成やツイッターも徹底調査!

2016年から京都府井手町に住む専門学生の女性(当時19歳)が行方不明になっていた事件で、2022年2月15日に犯人の男が逮捕されました。

逮捕されたのは末海征河(すえうみせいが)容疑者です。

末海征河の自宅住所はどこなのか特定されているのでしょうか。

家族構成やツイッターなどについても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「末海征河の自宅住所はどこか特定?家族構成やツイッターも徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

末海征河の自宅住所はどこか特定?

末海征河容疑者の自宅住所はどこなのか特定されているのでしょうか。

調べてみたところ、現時点では明らかになってはいません。

しかし、この事件は京都府井手町内で犯行が行われたので、末海征河容疑者は町のどこかに住んでいる可能性は十分に考えられます。

自宅映像なども公表されていませんので、手がかりになるような情報はほぼないと思われます。

今までこのような事件は数多く起こってきましたが、その際も自宅が特定されるというケースは稀でした。

そのため今回の事件も大きく進展しない限りは、自宅住所がどこなのか特定まではいけないようですね。

 

末海征河の家族構成やツイッターは?

末海征河容疑者の家族構成はどうなっているのかですが、手がかりになるような情報が少なすぎて全く分からない状況です。

このような卑劣な犯行をした末海征河容疑者の家族は、末海征河容疑者のことをどう思っているのでしょうか。

過去の同じような事件の事例から見ても、個人的に家庭環境はあまり良くなかったのではないかと思います。

またツイッターに関してですが調べてみたところ、本人と思われるアカウントが見つかりました。

しかし、アカウントは2015年8月13日から更新されておらず、このツイッターアカウントは、ほとんど利用していなかったと思われます。

ツイッター上では顔出しもしていたようで、そこから顔画像も判明してしまいましたね。

SNSで顔出しやプライベートな部分を投稿していると、こうなった時に一気に広まってしまうので使い方には最善の注意が必要ですね。

末海征河容疑者の事件関連についてはこちらの記事もご確認下さい。

関連記事

京都府井手町で2016年に当時19歳の交際相手の女性を殺害したとして、末海征河容疑者が殺人容疑で逮捕されました。一体、末海征河の交際相手であった彼女は誰なのでしょうか?名前は木村京花さんというのでしょうか?そこで、「[…]

末海征河 交際相手 彼女 誰 名前 木村京花
関連記事

2022年2月16日、京都府井手町で2016年に交際相手の女性(当時19歳)を殺害したとして末海征河容疑者(25)が逮捕されました。末海征河容疑者に殺害された交際相手を調べてみると、木村京花さんという女性であることがわかりました。[…]

木村京花 井出町 行方不明 女性 顔 画像 インスタ

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「末海征河の自宅住所はどこか特定?家族構成やツイッターも徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると末海征河容疑者の自宅住所はどこか特定はされていませんが、犯行現場が京都府井手町のため井手町内、もしくはその付近に住んでいる可能性は高いです。

また家族構成やツイッターについても徹底調査したところ、家族構成は判明しませんでしたが、ツイッターアカウントは本人と思われるものが見つかりました。

事件から5年ほど経過してやっと逮捕されたので、被害者の家族もホッとしていることでしょう。

しかし、末海征河容疑者の犯行は決して許させるものではないので、事件の全貌がこれを機に一刻も早く明らかになってほしいですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。