末海征河の交際相手の彼女は誰?名前は木村京花?

京都府井手町で2016年に当時19歳の交際相手の女性を殺害したとして、末海征河容疑者が殺人容疑で逮捕されました。

一体、末海征河の交際相手であった彼女は誰なのでしょうか?

名前は木村京花さんというのでしょうか?

そこで、「末海征河の交際相手の彼女は誰?名前は木村京花?」と題して記事にまとめていきます。

 

末海征河の交際相手の彼女は誰?

今回逮捕された末海征河容疑者ですが、奈良市にある若草山の山中に遺体を遺棄したという趣旨の供述をしており、府警が捜索をしています。

事件当時、「彼女と連絡が取れない」「捜している」などの理由で仕事を休んでいました。

事件を偽装しようとしていたと考えられます。

ただ、報道では末海征河容疑者が殺害したとされる交際相手の女性について、名前や顔画像は現時点では公開されていませんでした。

一体、この女性は誰なのでしょうか?

末海容疑者についてはこちらの記事をご確認下さい。

関連記事

2016年から京都府井手町に住む専門学生の女性(当時19歳)が行方不明になっていた事件で、2022年2月15日に犯人の男が逮捕されました。逮捕されたのは末海征河(すえうみせいが)容疑者です。末海征河の自宅住所はどこなのか特定[…]

末海征河 自宅 住所 どこ 特定 家族 構成 ツイッター 徹底 調査

 

末海征河の交際相手の彼女の名前は木村京花?

一体、末海征河容疑者の交際相手の彼女とは誰なのでしょうか?

また、名前は何というのでしょうか。

そこで、調べを進めたところ、末海征河容疑者のTwitterを見つけることができました。

そこでは、末海征河容疑者が彼女とみられる女性の名前を公開しています。

上記のTwitterをみると、「木村京花」という女性が行方不明になっていると投稿しています。

そこで、「木村京花」さんについて調べてみると、親族が2016年頃から行方不明になっているとして、情報提供を呼び掛けていたことがわかりました。

2016年というのは報道にあった、末海征河容疑者が交際相手の女性を殺害した年と合致します。

さらに、末海征河容疑者が逮捕された後、妹も意味深な内容のツイートもしています。

さらに他の情報とも総合的に照らし合わせると、今回末海征河容疑者に殺害された交際相手は木村京花さんだということがわかります。

木村さんについてはこちらの記事もご確認下さい。

関連記事

2022年2月16日、京都府井手町で2016年に交際相手の女性(当時19歳)を殺害したとして末海征河容疑者(25)が逮捕されました。末海征河容疑者に殺害された交際相手を調べてみると、木村京花さんという女性であることがわかりました。[…]

木村京花 井出町 行方不明 女性 顔 画像 インスタ

 

京都府警が末海征河の交際相手の身元を公開

京都府警は3月8日、末海征河容疑者が殺害をした、交際相手の女性の身元を公開しました。

京都府警の発表によると、被害者の女性は木村京花さんです。

奈良市の若草山で行っていた捜索で骨の一部が見つかり、DNA型鑑定で木村さんと特定されました。

末海征河容疑者は容疑を認め、「彼女を車の中で殺害し、そのまま山に運んで道路から投げ捨てた」と供述していました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「末海征河の交際相手の彼女は誰?名前は木村京花?」と題して記事にまとめてきました。

京都府井手町で2016年に当時19歳の交際相手の女性を殺害したとして、末海征河容疑者が殺人容疑で逮捕されました。

一体、末海征河の交際相手であった彼女は誰なのでしょうか?

調べてみると、名前は木村京花さんということがわかりました。

今後の捜査の進展が待たれますね。