須藤美貴・大食いのwikiプロフ!結婚相手の旦那や子供も調査!

2022年7月4日に、ニューヨークでホットドッグ早食い大会が行われ、米フロリダ州在住の36歳の女性が2年ぶり8度目となる優勝を果たしました。

同大会で優勝したのは須藤美貴さん36歳で、2014~2020年まで7連覇を果たしていましたが、昨年の大会は不参加だったそうです。

ですがカムバックした今年は、昨年の優勝者で今年2位だった女性に14個の差をつける圧巻のパフォーマンスを見せ、堂々の優勝を果たしました。

そんな大食いファイターと思われる須藤美貴さんについて、wikiプロフのようなものがないか調べる方が多いようです。

結婚相手の旦那さんや子供などについても気になってしまいますよね。

そこで今回は、「須藤美貴・大食いのwikiプロフ!結婚相手の旦那や子供も調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

須藤美貴・大食いのwikiプロフ!

まずはじめに、大食いファイターとしてご活躍されている須藤美貴さんのwikiプロフについて調査していきます。

2014~2020年までは7連覇を果たし、欠場した2021年の翌年2022年にカムバックし、見事優勝を果たしたことで話題になっている須藤美貴さん。

ネット上で須藤美貴さんに関連した事柄でwikiプロフを調べていきましたが、現在はまだ須藤美貴さんのwikiプロフはないようでした。

ですので、この見出しでは、現在須藤美貴さんに関してわかっている情報をwikiプロフのような形で紹介していきます。

名前は須藤美貴(すどう みき)さんで出身地はアメリカという事がわかりました。

須藤美貴さんは生まれも育ちもアメリカで、父親が日本人、母親はヨーロッパ系アメリカ人ということがわかりました。

ですので、須藤美貴さんはハーフということになります。

簡単な経歴としては、先程もお伝えしたように、須藤美貴さんはニューヨークで開催されるホットドッグ早食い選手権で7連覇を果たしています。

その大会名は「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」と言い、2020年の大会では自己ベストの48個半を記録しています。

ちなみに、須藤美貴さんは2020年に日本でも最強大食い王という番組に出演しており、日本でも有名な大食いファイターとなっています。

 

須藤美貴・大食いの結婚相手の旦那や子供は?

次に、大食いファイターとして知られる須藤美貴さんの結婚相手の旦那や子供について調査をしていきます。

実は、2021年の大会を欠場していたのは妊娠をしていてお腹に赤ちゃんが居たためでした。

その旦那さんについて詳しく調査をしていくと、ある事実が判明しました。

実はその旦那さんはこの大会を通じて知り合った男性とのことで、名前はニック・ウェリーさんという方だということがわかっています。

息子に関しても同時に調査をしていき、名前がマックス君だという事に関しても明らかになりました。

2022年に行われた、ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権では、その旦那さんと子供も見守る中、須藤美貴さんは出場していたんですね。

2014年から数えると、負け知らずの8連覇という事で、産後初となる大会を家族全員で優勝することが出来たわけですね。

 

まとめ

今回は、「須藤美貴・大食いのwikiプロフ!結婚相手の旦那や子供も調査!」と題して記事をまとめていきました。

2021年の妊娠中以外は2014年からのネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権に出場し続け、現在まで8連覇を達成している須藤美貴さん。

そんな大食いファイターの須藤美貴さんについて、この記事ではwikiプロフのような形で出身地や経歴についてご紹介させて頂きました。

結婚相手の旦那さんや子供についても調査をしていったことで、2021年に大会を欠場した理由や名前などについても知ることが出来ました。

子育てなどでも忙しくなるため、これからの大食いの活動がどうなるかはわかりませんが、家族3人で温かい家庭を築いていってほしいですね。

もし今後も、須藤美貴さんがネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権に出ることがあれば、また新たに記事を書いていくかもしれません。