スパイファミリー星たべよシールの全種類一覧は?ラインナップを調査!

  • 2022年5月30日
  • 2022年5月30日
  • 漫画

今、巷で大人気な、アニメ「スパイファミリー」が、あるお菓子メーカーとコラボをし、ちょっとした話題となっています。

そんなスパイファミリーと、栗山米菓から出ている、「星たべよ」というスナック菓子がコラボをしたことでネット上では大騒ぎです。

ちなみに気になる概要は、パッケージが2種類、いずれもフォージャー家の3人が描かれているものになっています。

中身はイーデン校のステラに見立てたものでカスタード味だそうですが、一番の目玉は、袋の外側に付いているシールでしょう。

そんなスパイファミリーがコラボしている「星たべよ」のシールの全種類一覧があるのか気になりますよね?

ラインナップに関してもどうなっているのか?など気になっている人がとても多いようです。

そこで今回は、「スパイファミリー星たべよシールの全種類一覧は?ラインナップを調査!」と題して記事をまとめていきました。

スパイファミリー星たべよシールの全種類一覧は?

まずここではスパイファミリーについて軽く説明させていただきます。

「SPY×Family」は毎週土曜23時からテレビ東京系列で放送されているアニメで、漫画は、集英社「少年ジャンプ+」で現在も連載されています。

あらすじとしては、名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイが「偽装家族」を作り、受験と世界の危機に立ち向かう。

という内容になっており、漫画は、2100万部を突破した超人気作品となっています。

さて、ここからは本題の、スパイファミリーコラボの星たべよシールの全種類一覧がどこを見ればあるのか調査していきたいと思います。

インターネット上や、SNSサイトも含めありとあらゆる情報を調べていった結果辿り着きました。

ここからは楽しみにしたいという方はネタバレになってしまうため、お気を付けください。

こちらが今回スパイファミリーとコラボ中の星食べよシールの全貌です。

全部で11種類あるということで、全部コンプしようと思うと、結構大変だと思われます。

次の見出しでは実際のラインナップについて、ご説明させていただきます。

 

スパイファミリー星たべよシールのラインナップは?

前の見出しでは全種類の一覧の写真を公開させていただきました。

次は今回スパイファミリーコラボの「星たべよ」で、シール化されているキャラクターのラインナップを紹介していきます。

ラインナップごとに各キャラクターの軽い説明と、実際のシールの画像をもとに説明をしていきます。

 

ロイド・フォージャー

まずは、ロイド・フォージャーです。

凄腕のスパイでコードネームは「黄昏」任務達成のために偽装家族を作り、フォージャー家の当主として生活をしています。

そんなロイドの星たべよシールは全部で2種類あり、スパイの時のロイドと父親としてのロイドが描かれています。

 

ヨル・フォージャー

次に説明をするヨル・フォージャーは、旧姓はヨル・ブライアといいます

冷酷な殺し屋としての顔を持ちコードネームは「いばら姫」今はフォージャー家の母親として共同生活をしています。

そんなヨルの星たべよシールも2種類で、殺し屋としての「いばら姫」と母親としてのヨルのデザインとなっています。

 

アーニャ・フォージャー

恐らくこの中で最も人気が高く、知名度が高いのがこのアーニャです。

施設で身寄りのなかったアーニャは、養子を探していたロイドと出会いアーニャ・フォージャーとして生活をするようになります。

アーニャは相手の心の声を読み取れるという能力を持っており、スパイであるロイドと殺し屋であるヨルにワクワクしながら生活しています。

アーニャは一番の人気キャラクターということで、4種類あり、それぞれテーマの違うイラストが描かれています。

 

アーニャ×ロイド アーニャ×ヨル

こちらは一枚ずつとなっていますが、父親であるロイドと母親であるヨルがそれぞれアーニャと映っており、どちらも人気が高いかと思います。

どちらも、のほほんとしたイラストになっているため、偽装家族とは言え、親子にしか見えないですね。

 

フォージャー家

最後の1枚はフォージャー家が全員集合しているイラストとなっています。

普段の彼らの生活をそのまま絵にしたようなものとなっており、こちらも人気が高いのではないでしょうか。

 

まとめ

スパイ写真素材、ロイヤリティフリースパイ画像|Depositphotos

今回は「スパイファミリー星たべよシールの全種類一覧は?ラインナップを調査!」と題して記事をまとめていきました。

流石に人気のスパイファミリーとのコラボなだけあって、SNSでは星たべよシールをお互いの推しのために交換する光景などが見られます。

全種類の一覧も公開し、ラインナップもキャラクターごとにご紹介していきましたが、アーニャの種類が圧倒的に多かったですね。

それだけアーニャが欲しいユーザーも多いという事でしょうが、もし仮に全種類を集めたいという方は相当大変でしょうね。

現在もスパイファミリーがコラボしている星たべよは絶賛発売中ですので気になる方は一度買ってみてはいかがでしょうか。