外間盛吉の勤務先タクシー会社どこ?社名や連絡先を調査!

2021年12月1日の早朝、大阪市西区の交差点で、道路を歩いて横断していた男性(30)が相次いで車にはねられるという事故がありました。

男性は意識不明の重体となっています。
大阪府警は、別々の車を運転していた男性2人を自動車運転処罰法違反(過失致傷)や道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕しました。

そのうち1人のタクシー運転手である外間盛吉タクシー運転手は「周囲の車もひいていた。
私も『いいかな』と思って逃げた」と供述していると話題となっています。

一体、外間盛吉容疑者の勤務先のタクシー会社はどこなのでしょうか?場所や連絡先が気になります。

そこで、「外間盛吉の勤務先タクシー会社どこ?場所や連絡先を調査!」と題して調べました。

 

外間盛吉の勤務先タクシー会社どこ?

今回事故を起こした外間盛吉容疑者ですが、このタクシー運転手は、事故を起こした理由について「他の車も事故を起こしていたから、自分も許されると思った」という趣旨の供述をしています。

なんともあきれる言い訳で、常識では考えられない供述内容です。

そのため、ネット上では外間盛吉容疑者を「サイコパスではないか?」という声が続出しています。

このような考えを持った人間がタクシーの運転手をしているということは本当に考えられません。

タクシーの運転は人の命を乗せて働く仕事のはずです。このような考えを持って働いている人間は運転免許証を剥奪されても当然でしょうし、タクシー業界で働いてはダメでしょう。

外間盛吉の勤務先の社名や連絡先を調査!

外間盛吉のタクシー会社はどこ?顔画像や勤務先の特定は?
今回逮捕された外間容疑者がどこの会社で働いていたのかということが気になります。

このような人間が在籍しているタクシー会社は使いたくないですよね。

ただ、現在のところ外間盛吉容疑者が勤務するタクシー会社については詳しい情報が報道されていません。

事故を起こしたタクシーの車両に関する画像が公開されていません。

画像が公開されていれば車体の側面部などから会社名を特定することが可能ですが、画像がないのでそれすらできない状況です。

一方で、タクシー運転手なので、タクシー会社には所属せずに個人事業主として個人タクシーを経営しているという可能性も考えられます。

すでに5ちゃんねるでは今回の事故に関するスレッドが作成されました。

外間容疑者の顔写真も公開されていないので、ネット上では犯人の顔画像や社名などを公開すべきという声が広がっています。

現在のところ外間容疑者の顔画像や社名については公開されていませんが、今後匿名掲示板でリークが出てくる可能性があります。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

今回は、2021年12月1日の早朝に大阪市西区の交差点で、道路を歩いて横断していた男性(30)が相次いで車にはねられた事故について、「外間盛吉の勤務先タクシー会社どこ?社名や連絡先を調査!」と題して記事をまとめてきました。

この事故で逮捕された1人はタクシー運転手である外間盛吉タクシー運転手ですが、「周囲の車もひいていた。
私も『いいかな』と思って逃げた」と供述していてサイコパスではないかともされています。

現在のところ外間盛吉容疑者の勤務先のタクシー会社がどこで、社名や連絡先については明らかになっていません。

ただ、今後リーク情報など追加の情報が出てくる可能性があります。

新しい情報が入り次第掲載いたします。