【動画】SkypeのCEOがZoomにキレる動画が話題→動画の人の正体は?

SkypeのCEOがZoomに怒り?

ビデオチャットサービスの「Skype」(スカイプ)のCEOが、新型コロナウイルスで脚光を浴びたZoomについて怒りをぶつける動画が拡散され、話題になっている。最高に面白いと評判だが、実はYouTuberが演じたコメディだということがわかった。

話題のSkypeCEOの動画

SkypeCEOの動画に対する国民の声

国民の声これ最強に笑いました。つかってあげよう、、、

国民の声:このお方面白すぎwwww声真似にしても本人そっくりの声でした。

国民の声:これは良い!大声だして笑った!!最初のギャップが最高!!!

国民の声Skypeがセキュリティホールだ、っていうので、会社勤めの時には削除させられたんだけどな。。。何か、使いたくなったな(笑)

国民の声:最後の最後に大多数と通話できないという圧倒的理由叩きつけられててワロタ。

国民の声正確にはSkypeはコロナの前からGoogleHangout(現GoogleMeet)に負けていて、そのHnagoutを葬り去ったのがZoomだと思う。 で、Zoomに出来てSkypeやHangoutに出来なかった最も大事なことは参加人数やバーチャル背景ではなくて「アカウントを作らなくてもリンクをクリックするだけで参加できる」だった。

国民の声未だに「SkypeのCEO」とする動画が流れてくるんですが、Skypeはとっくにマイクロソフトに買収されて会社は消滅したんだから、一瞬でフェイクと分かるでしょう……

出典:Twitter

SkypeのCEOがZoomにキレる動画
話題のニュースの最新情報をチェック!