【動画】岡山・倉敷市役所窓口で暴言の迷惑行為「なんやコラ」 

  • 2021年4月9日
  • 2021年4月16日
  • 炎上

役所窓口の受付でトラブル

岡山県倉敷市役所の玉島支所の窓口で、中年の男性が大声を上げる迷惑行為が発生し話題となっている。市の担当者によると、窓口で職員が応対していたが、ある一言をきっかけに、男性は突然、怒り出した。
市民課では対応できないため、「受け付けはできない」と断ったところ、急に大きな声を上げられたとのこと。近くにいた市民の男性が「大きい声を出さないで」となだめると、今度は怒りの矛先が仲裁に入った他の男性に向かう。
市の担当者によると、この男性は、半年ほど前にも役所で大声を上げ、警察が出動する騒ぎがあったそうだ。

報道によると

市役所での暴言トラブルに対する国民の声

国民の声やかましいわコラ!やんのかコラ!喧●売ってんのかコラ!が常に暴れる人のお決まりセリフ…。

国民の声:1回目ならともかく2回目なら、被害届出していいだろうに、助け舟出した市民のためにもね。

国民の声手を出したら●行になることを理解してるようだし、役所に限らず飲食店や各所で同じように暴れてることだろう。恐れず仲裁に入った人は偉い。

国民の声:過去にも●声トラブルを起こした常習犯なら市役所側は被害届けを出すべきだと思います。でないと、またこの男は付け上がってまたいつかトラブルを繰り返すと思います。

国民の声こんな奴顔を隠す必要ない。また来ると思うので被害届出した方がみんなの為だと思うけどな。仲裁に入った人勇気のある行動で素晴らしい事。

国民の声:こういう奴は自分より体格のいい顔の怖い人が来たらスっと静かになるぞ。

出典:YouTube

仲裁に入った人には、賞賛の声

国民の声:この仲裁に入った若い人、立派だね。勇気ある。

国民の声:仲裁に入ろうとした男性偉い。みんな見て見ぬ振りなのに。

国民の声こんな狂ったおっさんの事よりも、それに注意した黒い服のお兄さんの事もっとニュースに出してやってよ。今時いないよこんなしっかりした人。

関連記事

てんちむがタトゥー禁止の会員制高級ホテルに宿泊報道によると…てんちむが2021年4月21日に投稿した動画「てんちむの休暇に密着 -温泉旅-」にて、タトゥー・刺青禁止の会員制高級ホテルに宿泊。その際、てんちむのタトゥーが動画に映っ[…]

刺青隠さずタトゥー禁止の高級ホテル宿泊したてんちむ
関連記事

訃報のあったアバンティーズの前で溺れるふりフォロワーさんのが気になって見てきたわ。彼らに人の心はないのか?編集でカットしなかった所を見ると、カンタもトミーもこれを面白いと思ってるんだろうな。誰の前でこのノリやってるかもう[…]

溺死事故のあったアバンティーズの前で溺れるふりをして炎上した水溜りボンド
関連記事

韓国苑のバイトテロ動画がネットで拡散され炎上やばいよねって話、TikTokからやりすぎわろた韓国苑 pic.twitter.com/qVkC0U7Wva— 23TAKUTAKU (@2323taku) April 14,[…]

韓国苑別府店のバイトテロ動画がネットで炎上
関連記事

せれんさん、子どもがいるのに不倫疑惑コレコレチャンネルによると…「さなさんとは争う気はなくて…」ってどの立場からもの言ってんのこのクズ男。自分が負けるから裁判とか起こしてほしくないだけでしょ。不倫相手も不倫相手でやば[…]

女性から暴露話をされて炎上した、インスタグラムのフォロワーが30万人以上でイケメンと人気のせれんさん
関連記事

ヒルナンデスで放送されたわんすたCafeヒルナンデスで紹介された、わんこ店内OKの井の頭公園駅前のCafe居酒屋・わんすたCafeが炎上。犬用に作られたハンバーガーに玉ねぎが入っていると誤解されたり、協力金目当てと思われる言動やマスター[…]

ヒルナンデスに出たわんすたCafe&酒場

倉敷市役所での迷惑行為
話題のニュースの最新情報をチェック!