東京の参宮橋駅近くで消防車が横転する事故!「魔のカーブでひっくり返ってた」

参宮橋駅近くで消防車が横転

2021年5月14日(金)、東京都渋谷区の参宮橋駅近くで消防車が横転したという事故がありました。 Twitter上の、現場を目撃した人の情報をまとめます。

Twitterから

7月にアメリカ・ニューヨーク州を出発し、ユタ州などを車で訪れたあとに行方不明となっていたガブリエル・ […]

文春オンラインが、福岡3女性連続強盗殺人事件について報じて話題となっています。 この事件は2004年 […]

美術批評家連盟会長でもある上智大学国際教養学部の林道郎教授(62歳)が大損害賠償請求訴訟を起こされて […]

9月18日午後8時過ぎに酒を飲んだ後に軽トラックを運転し、乗用車に追突して運転していた男性にけがをさ […]

千葉県市原市の経営コンサルティング会社「トーマスコンサルティング」と顧問先の約50社が税務調査で20 […]

参宮橋駅での消防車転倒に対する国民の声

国民の声参宮橋 西参道で消防車が横転してた。なにがあったんだ?

国民の声:参宮橋交差点で消防車が横転したww

国民の声:火事なのか?横転なのか?火事を消火しようと出動してカーブで曲がり損ねて横転なのか?で、火事はどうなった?

国民の声:消防車が横転しておった、、怪我がありませんように

国民の声:消防車横転したって嘘じゃなかったの…?

国民の声そう言えば、カーブでバスが横転する夢、よく見るなぁ。

国民の声:というか、車が横転するロジックがそもそもわからない…風に煽られたとかならわかるけど…

国民の声:消防車って横転するの…?

国民の声:します。過去に緊急走行中にトンネル内で単独横転事故を起こしたこともあります。

国民の声消防車横転事故の映像とかみてるとやっぱバランス悪いのに飛ばさなきゃいけないから大変なんだろうな~とは思う

出典:Twitter