白崎彩子の死因の病気や持病は?夫と子供の名前と顔画像は?

  • 2021年12月6日
  • 2021年12月6日
  • 訃報

2021年12月6日、ジャズピアニストの白崎彩子さん(しらさきあやこ)が11月29日にがんのためアメリカ・ニューヨーク市内の自宅で死去したことが報じられて話題となっています。

52歳という年齢での訃報で、音楽ファンを中心に悲しみが広がっています。

死因はがんだったとのことですが、病気や持病はあったのでしょうか。

また、夫と夫と子供の名前と顔画像が気になります。

そこで、「白崎彩子の死因の病気や持病は?夫と子供の名前と顔画像は?」と題して、記事にまとめていきます。

 

白崎彩子の死因の病気や持病は?

白崎さんの死因については「がん」であったと報じられています。

白崎さんの家族が投稿したFacebookを調べてみました。

すると、Facebookでは白崎さんは1年半ほど前から、がんと闘病していたということがわかりました。

何のがんであったのかが気になりますが、どこのがんを患っていたのかは明らかにされていません。

闘病していたこと自体も公表しておらず、身内や友人の間にとどめていたのかもしれません。

公式ブログを見ても、病気やがんに関する情報は見つかりませんでした。

 

白崎彩子の夫と子供の名前と顔画像は?

白崎さんは結婚していて、夫の名前はトム・ランドマンさんといいます。

白崎さんの葬儀の喪主もランドマンさんが務めます。

また、二人の間には子供が二人います。

子供の名前については今のところわかっていませんが、白崎さんのFacebookには、二人の子供と思われる後ろ姿が映っています。

まだ小学生前後くらいの年齢だと思われますが、小さなお子さんがいるのに亡くなられたのは、本人も家族も悲しいでしょう。

白崎さんは2001年にマンハッタン音楽院の修士課程を修了後、ニューヨークで夫であるトム・ランドマンさんと結婚しています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「白崎彩子の死因の病気や持病は?夫と子供の名前と顔画像は?」と題して、記事にまとめてきました。

ジャズピアニストの白崎彩子さん(しらさきあやこ)が11月29日にがんのためアメリカ・ニューヨーク市内の自宅で死去したことが報じられて悲しみが広がっています。

52歳という年齢での訃報で、惜しむ声が多いです。
死因はがんだったとのことですが、病気や持病はあったのかどうか調べてみました。
また、夫と夫と子供の名前と顔画像についても調べてみました。

ご冥福をお祈りいたします。