篠田恵一の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?

2022年1月7日、埼玉県八潮市で割り込み運転をして前方を走る車を急停止させ、車のドアを壊したなどの疑いで建設作業員の篠田恵一容疑者(50)が再逮捕されました。

篠田恵一容疑者は「全部、私がやったことに間違いありません」と容疑を認めています。

篠田恵一容疑者の顔画像やFacebookは特定されているのでしょうか。

勤務先の会社はどこなのでしょうか。

そこでこの記事では「篠田恵一の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題してまとめていきます。

 

篠田恵一の顔画像とFacebook!

篠田恵一容疑者の顔画像は報道やニュースで映像が映し出されていたので公開されています。

マスクを着けているので顔全体までは分かりませんでしたが、髪型は坊主で目が大きく、とても怖い印象を受けました。

ちょっと今回の割り込み運転は悪質すぎたので顔がちゃんと公開されてよかったと思います。

またFacebookについてアカウントを調べてみましたが、同姓同名のアカウントは何件かヒットしました。

しかし、篠田恵一容疑者と条件が一致するようなものはありませんでした。

そのため事前にアカウントを削除していたか、そもそもFacebookを利用していなかったのか真相は不明です。

 

篠田恵一の勤務先の会社はどこ?

篠田恵一容疑者の勤務先の会社はどこなのか調べてみましたが、まだ情報が少なく特定することはできませんでした。

それにしてもこんな過激な行動を起こす人が今まで普通に社会人として働いていたことにまず驚きですよね。

篠田容疑者は当時、酒に酔っており、駆け付けた警察官に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されているので会社側も情報が出回らないことを密かに願っていることでしょう。

事故現場は埼玉県八潮市なのでもしかするとこの近辺の会社が勤務先である可能性もありますが、果たして場所はどこなのでしょうか。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので 新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「篠田恵一の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると篠田恵一容疑者の顔画像は報道やニュースで映像が映し出されています。

Facebookアカウントに関してですが完全に本人と一致するようなものはありませんでした。

勤務先の会社はどこなのかですが公表はされておらず、噂などの情報もないです。

事故現場から推測すると埼玉県八潮市の付近にあるのではないかと考えられます。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。

 

>>篠田容疑者が起こしたあおり運転についてはこちらもご確認ください。