篠田麻里子の浮気相手は誰?イケメン俳優の名前と顔画像は?

元AKB48のメンバー篠田麻里子さんに別居報道が上がっています。

別居の理由は篠田さん側の浮気がきっかけとなっているそうです。

篠田さんは実業家で3歳年下の男性と2019年に交際0日婚をして、翌年に女の子を出産しています。

女性セブンの報道では、後輩のイケメン俳優と夜遊びする姿がとらえられています。

最近は夫と別居しており、篠田さんは浮気を否定していますが、夫が不信感を募らせてケンカとなりました。

報道でとらえられた篠田さんの浮気相手とは誰なのでしょうか。

ともに夜遊びをしていたというイケメン俳優の名前や顔画像は分かるのでしょうか。

今回は「篠田麻里子の浮気相手は誰?イケメン俳優の名前と顔画像は?」と題してまとめていきます。

 

篠田麻里子の浮気相手は誰?

篠田さんは2019年2月に実業家で3歳年下の男性と交際0日婚をし、翌年に長女を出産しています。

動画サイトには実業家の夫と長女とともに顔出しをして、仲のいい家族の様子を見せていました。

しかし現在は夫が長女を連れて家を出てしまっているとのことです。

篠田さんの事務所は浮気疑惑については、本人に確認したうえで事実無根、と完全否定しています。

報道では篠田さんが後輩のイケメン俳優にエスコートされ、上機嫌に焼き肉店から繁華街のカラオケ店へ向かう様子が撮影されています。

そこにはもう1人女性の姿が撮影されていますが、どちらも顔部分にモザイクがかかっており、人物の特定ができなくなっています。

 

篠田麻里子のイケメン後輩俳優の名前と顔画像は?

篠田さんは長女出産を期に約2か月の産休を経て芸能活動を再開しています。

子育てと仕事を両立しながら、「寝かしつけの時間には必ず帰宅」をモットーにタレント活動をしていました。

多忙を極める日常から解放されて友人たちと楽しい時間を過ごしていたのでしょう。

その日は日付が変わっても帰宅することはなかったそうです。

篠田さんと夜遊びをしていたというイケメン俳優が誰なのかは公表されていません。

報道の画像では、篠田さんより頭一つ分長身の男性が顔部分にモザイクがかかった状態で公表されています。

篠田さんの身長は167センチと公表されていますので、男性の身長は180センチ後半でしょう。

篠田さんが所属する事務所に条件に見合うタレントは見受けられませんので、ほかの事務所の方かもしれません。

 

まとめ

今回は「篠田麻里子の浮気相手は誰?イケメン俳優の名前と顔画像は?」と題して記事にまとめてきました。

元AKB48のメンバー篠田麻里子さん、篠田さん側の浮気がきっかけとなったに別居報道が上がっています。

篠田さんは実業家で3歳年下の男性と2019年に交際0日婚をして、翌年に女の子を出産しています。

夫は長女を連れて家を出ているとのことです。

篠田さんの浮気相手が誰なのかは不明です。

所属事務所は浮気を完全否定しています。

報道で公表された、篠田さんと焼き肉へ行ったというイケメン俳優の名前は公表されていません。

公表された画像は、顔部分にモザイクがかかっていて、特定することができませんでした。