新婚さんいらっしゃい桂文枝の後任は誰?浜田雅功が予想の理由は?

2022年1月8日、落語家の桂文枝さんが「新婚さんいらっしゃい!」を3月27日の放送で勇退すると発表しました。

自身を番組に起用した当時のプロデューサーが2021年5月に亡くなったことが要因のようです。

新婚さんいらっしゃいで司会を務めていた桂文枝さんの後任は誰なのでしょうか。

浜田雅功が予想されている理由にも迫っていこうと思います。

そこでこの記事では「新婚さんいらっしゃい桂文枝の後任は誰?浜田雅功が予想の理由は?」と題してまとめていきます。

 

新婚さんいらっしゃい桂文枝の後任は誰?

新婚さんいらっしゃいの司会を務めている桂文枝さんの後任は誰かまだ決まっていませんが決定次第、発表するということは公表されていました。

後任候補としてはナインティナインの岡村隆史さん(51)や藤井隆さん(49)、麒麟の川島明さん(42)などが挙がっており、制作を担当する朝日放送の関係者は「現在、検討中とし、これから交渉に入る」と発言されています。

この他にもダウンタウンの松本人志さんや浜田雅功さんなど超大物お笑い芸人がリストアップされているので後任が誰なのか発表されるのが非常に楽しみです。

番組のスタイルからして東京で活躍している関西出身者が無難かもしれませんね。

長年続く人気番組の後任ということだけあって、選ばれた人の責任はかなり重大です。

 

新婚さんいらっしゃい桂文枝の後任が浜田雅功と予想の理由は?

現在更新中です。

しばらくお待ちください。