【顔画像+Facebook】新保剛の自宅住所,家族は?教え子の女子生徒にみだらな行為

教え子だった女子生徒に、みだらな行為をしたとして、北海道芽室町の46歳の高校教諭、新保剛(しんぼ・つよし)容疑者が逮捕されました。おととし3月から8月にかけて、当時、勤務していた道内の別の高校の、教え子だった女子生徒に、複数回みだらな行為をした疑いです。新保剛容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか。

教え子にみだらな行為で新保剛容疑者逮捕

報道によると…

教え子だった女子生徒に、みだらな行為をしたとして、北海道芽室町の46歳の高校教諭が逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、芽室高校の教諭・新保剛(しんぼ・つよし)容疑者です。
新保容疑者は、おととし3月から8月にかけて、当時、勤務していた道内の別の高校の、教え子だった女子生徒に、女子生徒の部屋で、複数回にわたってみだらな行為をした疑いが持たれています。
警察によりますと、2人は、進路相談をきっかけに親密になり、みだらな行為に及んだということですが、その後、女子生徒と親族が警察に相談し、事件が発覚しました。
警察の調べに対し、新保容疑者は容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab252850725871b4fb55ac09a504722a45784df

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

複数回って合意してたとしか思えんが。何か取引なのか何なのかは知らんが拗れたんだろうね。
自分が学生の時も数人違った意味でもやばい先生居たしこういう奴がいても別に驚きがないのがやばいと思う。
出典:ヤフーニュース

新保剛容疑者のプロフィール

名前:新保剛
年齢:46歳
住所:北海道芽室町
職業:芽室高校
容疑:児童福祉法違反
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

教師として辛抱強く自分の職務を全うすれば名前負けしなかったのに
生理が来なくなって、子供が困って親に相談してバレたんと違うかな。いまはラインなどで証拠も残るからバレやすいとは思う。
出典:ヤフーニュース

新保剛容疑者の自宅住所は?

報道によると、新保剛容疑者の自宅住所は、と報道されています。 地図を調べてみると、このあたりです。 教師で収入も安定しているので持ち家でしょうか。あるいは転勤も多いので教員用の宿舎かもしれません。 北海道芽室町と言っても広いので特定することは難しいです。 今後情報が入りましたら掲載いたします。

新保剛容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

新保剛容疑者は46歳という年齢です。年齢的には結婚をして子どもがいる可能性もあります。もし奥さんや子どもがいたら、新保剛容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。

ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

新保剛容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

新保剛容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
よくあるのは成績を高く付けてあげる見返り。
それで推薦やAOで早慶など有名私大に行けたりする。
国民
家族持ちやったら、奥さん、子供さんが悲惨やな。
最悪パターンや。
国民
色に迷って懲戒免職、退職金パー。
46歳で前科がついて、これからどうやって喰っていくのかな?
国民
北海道の高校教師は、とにかく生徒と付き合ったりしてるのが多過ぎ。
自分の高校時もそうだった。合意あるなしの問題っていうか、聞いてて気持ち悪いに尽きる。身に覚えがある先生方、いますぐ止めてほしい。
国民

ちなみに、自分の高校では、同学年にヤバ教師二人もいたこと卒業後に聞かされた。
気持ち悪すぎ。知ってた奴は通報してくれよホント。

国民

勤務していた道内の別の高校の、教え子だった女子生徒
ちょっと意味がわからない

出典:ヤフーニュース