志村尚緯と山岸莉夕の顔画像!インスタFacebookも徹底調査!

2022年の5月に八王子駅近くで、男たちが車を運転していた男性を脅迫し、顔を殴るなどの暴行を加えた事件があり、2022年7月1日に逮捕されました。

強盗の疑いで逮捕されたのは無職の志村尚緯容疑者24歳と同市椚田町、飲食店員の山岸莉夕容疑者25歳とのことです。

志村尚緯容疑者は、JR八王子駅近くの路上で、車を運転していた男性に「八王子なめんな」などと因縁をつけ暴行し車を奪い逃走したそうです。

この強盗事件に関してネット上では志村尚緯と山岸莉夕の顔画像!が話題になっているようです。

志村尚緯と山岸莉夕のインスタ、Facebookについても気になりますよね。

そこで今回は、 「志村尚緯と山岸莉夕の顔画像!インスタFacebookも徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

志村尚緯と山岸莉夕の顔画像!

ではまずはじめに、志村尚緯と山岸莉夕の顔画像について調査をしていく事とします。

おさらいとしては、志村尚偉(しむらしょうい)容疑者と山岸莉夕(やまぎしらいゆう)容疑者がJR八王子駅近くで起こした事件という事です。

車の運転手に対して、「八王子をなめんな。車は没収だ」などと因縁をつけ殴ったとのことですが、報道で顔画像が出ていました。

それがこちらです。

志村容疑者に関しては、この事件以外にも余罪がある可能性があることもSNSの情報により明らかになりました。

山岸莉夕容疑者の方は、報道はされていませんでしたが、SNSで掲載している方を見つけました。

年齢に関しても一致しており、今回事件のあった八王子駅付近のダーツバーで働いているとのことですので間違いないでしょう。

報道でも山岸莉夕容疑者は同市椚田町、飲食店員との記載があるため信憑性がとても高いです。

次の見出しでは、そんな志村尚緯容疑者と山岸莉夕容疑者のインスタFacebookについても調査をしていきます。

 

志村尚緯と山岸莉夕のインスタFacebookは?

前見出しでもあったように、ここからは、志村尚緯容疑者と山岸莉夕容疑者のインスタFacebookについても調査をしていきます

まず、インスタの方から志村尚緯、山岸莉夕の両名で検索をかけていくとヒットしました。

ですが、報道などではまだ公表されていないため、ここでは掲載を控えさせていただきます。

インスタに関しては、顔画像は確認できませんでしたが、情報量などから見てもほぼ間違いないと思えるアカウントを確認することができました。

続いては、Facebookについても細かく調査をしていこうと思います。

Facebook上で、志村尚緯、山岸莉夕の両名で検索をかけていきましたが、こちらでは関連するアカウントは確認できませんでした。

ですが、アルファベットやニックネームなどで登録をしている可能性などもあるため、今後も調査を続けていこうと思います。

 

まとめ

今回は、「志村尚緯と山岸莉夕の顔画像!インスタFacebookも徹底調査!」と題して記事をまとめていきました。

普通に考えて運転手に対して因縁をつけて暴行をし、車を奪うなんて頭がおかしいとしか思えません。

そんなことをしてもすぐ逮捕をされて牢屋行きなのに、いくら若いとはいえ、ちょっと考えられませんよね。

この記事ではそんな志村尚緯と山岸莉夕の顔画像やインスタFacebookについても徹底調査していきました。

結果として顔画像に関しては志村尚緯容疑者は公表されており、山岸莉夕容疑者に関しては特定されているようです。

インスタ、Facebookに関しても本名でやっているものに関しては特定されやすく、一部流出してしまっているものもある、という結果に終わりました。

この事件に関しては、これからまだ捜査が行われる可能性が高いため、新たな情報が入ってくるかもしれません。

その際はまた、記事を更新し、皆様に話題のニュースを提供させていただければと思っています。