島本蘭さんの中学はどこ?顔写真やTwitterは?

2022年3月7日夕方6時頃、東京都小平市で交通事故が発生しました。

駐車場に入ろうと左折した車に、女子中学生2名が轢かれるという事故です。

轢かれた女子中学生のうち1名は、車の下敷きになり病院で死亡が確認されました。

死亡した女子中学生は島本蘭さん中学2年生です。

島本蘭さんが通っていた中学校や顔画像、Twitterなど気になりますよね。

今回は「島本蘭さんの中学はどこ?顔写真やTwitterは?」と題して、記事にまとめていきます。

 

島本蘭さんの中学はどこ?

小平市には、8つの中学校があります。

島本蘭さんが市立の中学校に通っていれば、御幸町在住と情報があるので花小金井南中学校である可能性がありますね。

事故があった鈴木町の駐車場も、花小金井南中学校の学区域にあるようなので学校帰りに友人と立ち話をしていたところ、轢かれてしまったのかもしれませんね。

 小平市は、閑静な住宅街で平坦な地形でお年寄りや小さい子供が住みやすい地域です。

事故があった付近は街灯が少ないところのようで、事故が起きたのは午後6時過ぎとのことなので薄暗かったのでしょう。

島本蘭さんや友人は、しゃがみこんでいたという情報もあるのでより車から見ると、視界に入りにくい状態だったのかもしれませんね。

 

島本蘭さんの顔写真やTwitterは?

島本蘭さんの顔画像を調べてみました。

まだ中学生ということもあり、顔画像が特定できる情報はありませんでした。

続いて、Twitterも調べてみました。

「島本蘭」というアカウントが2件ありましたが、どちらもツイートもしていなければ、プロフィールも白紙状態だったので、今回亡くなられた島本蘭さんのアカウントと同一のものかは特定できませんでした。

島本蘭さんは、中学2年生なのでSNSはまだ利用していない可能性もありますね。

 

まとめ

今回は「島本蘭さんの中学はどこ?顔写真やTwitterは?」と題して、記事にまとめてきました。

3月7日の夕方車に轢かれて死亡した島本蘭さん。

所在地から、通っていた中学校は花小金井南中学校の可能性があります。

島本蘭さんの顔画像やTwitterを調べてみましたが、特定できる情報はありませんでした。

中学2年生というと、思春期の難しいお年頃だったと思います。

学校帰りに友達とつい立ち話をしてしまうこともあるでしょう。

時間と場所を選ぶことも大切ですね。