四間丁努の顔画像,Facebookは?経営する会社はZEAL建創と判明!女性へのわいせつ行為で逮捕

富山県で6月8日、強制わいせつの疑いで富山県射水市の会社役員四間丁努(しけんちょうつとむ)容疑者が逮捕されました。
富山テレビの社員と共謀して、アパートで女性にわいせつな行為をしたとされています。
女性の訴えで判明しました。このような卑劣な行為をした四間丁努はどのような人物なのでしょうか。
調査結果をまとめます。

報道の概要

報道によると…

知人が女性にわいせつな行為をすると知りながら、女性に現場の部屋にいるよう頼んだとして、富山中央署は8日、強制わいせつほう助の疑いで、富山テレビ放送(BBT)社員の高田悠平容疑者(33)=富山県射水市赤井=を逮捕した。また、強制わいせつの疑いで同市射水町の会社役員四間丁努容疑者(45)を逮捕した。署は2人の認否を明らかにしていない。

高田容疑者の逮捕容疑は5月22日、四間丁容疑者がわいせつな行為をすると知りながら、知人の20代女性に富山市内のアパートにとどまるよう頼んだ疑い。四間丁容疑者の逮捕容疑は同日、女性にわいせつな行為をした疑い。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/6675f2740d244af97768c8adbbbc12bfb797364d

アパートに置いて行かれて知らない男性からわいせつな行為をされるとは、女性もさぞ怖い想いをしたでしょう。犯人には重い罪が下ることが待たれます。今後の警察の捜査の進展を待ちたいと思います。

一方で、被害にあった女性と、富山テレビの社員が不倫関係にあり、四間丁氏に売ったという情報もあります。ただ、その情報は確かな情報ではないので警察の調査を待ちたいと思います。

四間丁努のプロフィール

男性シルエット

名前:四間丁努(しけんちょうつとむ)
年齢:45歳
住所:富山県射水市
職業:会社役員
容疑:強制わいせつ
学歴:不明

四間丁という苗字は珍しいですよね。調べたところ、しけんちょう と読むようです。
職業は会社役員ということですが、そのような立場にある人がどうしてわいせつ行為などを犯したのでしょうか。
原因や理由が気になりますね。

四間丁努の会社はどこ?

調べたところ、四間丁努容疑者が経営している会社は富山県内にあるZEAL建創という
会社のようです。

http://zeal-toyama.co.jp/

富山の注文住宅ならZEAL建創
注文住宅を手掛けていて、資本金は500万円です。
富山県知事からの許可も得ているようです。
代表者が四間丁努(しけんちょうつとむ)となっています。

報道によると、ZEAL建創は「事実確認ができていないのでコメントはできない」と話しているということです。この事件があったからか、現在では会社HPはつながらない状態となっています。

代表者がこのような事件を起こしたことで従業員の皆さんも大変な状態ですね。
今後は会社の事業が継続するのかどうかも焦点になりそうです。

容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。
現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
たぶん余罪がありそう。会社役員から何らかの見返りもあったはず。
国民
富山市掛尾の某注文住宅メーカーの社長か。
社員の皆さんお疲れ様。
国民
会社役員の会社で家を建てたくないし、テレビ局社員も会社から去るだろう。
国民
高田は女と不倫してた、別れたかったからか、めんどくさくなったからか、理由はわからんが四間丁に女を売った。四間丁が悪く見えるが、ほんとの悪人は高田悠平️
国民
3人の関係や犯行の状況がわからない。この程度しか警察が公表しないのかな。
国民
カスですね。
その後の社会的処分が見ものです。
被害者の女性の方、頑張ってください。誰も助けてくれません。世の中を良くするのはあなた自身だ!
国民
こんな時、珍しい苗字は命取り。
まあ、悪事をはたらかなければ何の問題もないんですけど。
こんな狭い富山で、もうここの会社で家建てる人いなくなるかもね。
てか、自分の立場も考えずにわいせつとか、この社長さん頭悪いのかな?

話題のニュースの最新情報をチェック!