柴山和希の顔,自宅住所,仕事,会社,Facebook!九州であおり運転繰り返す

九州自動車道でのあおり運転で事故を起こしたとして、北九州市小倉南区の柴山和希容疑者が逮捕されました。すでに別の現場でもトラック同士の事故を引き起こしたとして起訴されています。悪質なあおり運転の常習犯ですね。柴山和希容疑者の顔やFacebook、自宅住所、仕事について調べてみました。

報道の概要

報道によると…

九州自動車道であおり運転をして事故を引き起こし危険運転致傷の罪で起訴されている男が、関門道でも1月、別のあおり運転をした疑いで逮捕されました。

左車線から突如割り込む1台の車。

クラクションを鳴らしてよけようとしますが、進路を妨害してきます。

真夜中の高速道路で停車を余儀なくされました。

逮捕されたのは北九州市小倉南区の建設作業員、柴山和希容疑者(25)です。

警察によりますと柴山容疑者は1月、北九州市の関門道で普通乗用車を運転した際、大型トラックを追い越した直後に前方で停車するなど、2回運転を妨害した疑いが持たれています。

調べに対し、柴山容疑者は容疑を認めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5dff24730954d24807e3da302f6bc5c183fd0ec6

テレビ番組では、あおり運転の動画が公開されています。

柴山和希容疑者の車は突然、至近距離で割りこみ、蛇行運転をして道をふさぎ、最後には停止。

北九州市で関門自動車道を走行するトラックのドライブレコーダーが捉えた映像で、止められたトラック運転手は、「追突されて、自分も相手も、もしかしたら死んでいる可能性あるという恐怖ですね」と話しています。

この映像の5分後にも急ブレーキを踏んで2台を追突させて、運転手にけがを負わせています。

同じ日に二度もあおり運転を起こすなど、もはや常習犯で異常な人物と考えざるをえないですね。

柴山和希容疑者のプロフィール

名前:柴山和希
年齢:25歳
住所:北九州市小倉南区
職業:建設作業員
容疑:道路交通法の妨害運転
学歴:不明

柴山和希容疑者は北九州市小倉南区に住む、25歳の男性です。まだ若いですね。仕事は建設作業員として働いています。

自宅住所を調べてみると、下記のあたりの場所です。

まだ若いので実家暮らしかもしれませんし、会社の近くなどにアパートを借りて住んでいるのかもしれません。詳細については報道されておらずわかりません。

柴山和希容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

柴山和希容疑者は25歳という年齢です。まだ若いので、結婚はしていないのではないのではないでしょうか。もちろん、若くして結婚をしている人もいるので一概には言えません。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

柴山和希容疑者の会社名はどこ?

柴山和希容疑者は、建設作業員として働いていると報道されています。土木建設業と推察されますが、働いている会社を調べてみましたが、現在柴山和希容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、あおり運転をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

柴山和希容疑者の顔写真

柴山和希の顔,自宅住所,仕事,会社,Facebook!九州であおり運転繰り返す
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5dff24730954d24807e3da302f6bc5c183fd0ec6/images/000

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、報道で柴山和希容疑者の顔写真が公開されていました。

髪は耳にかかるほどあり、男性にしてはやや長い印象です。
メガネはかけていません。見た目からすると、そんなに狂暴な感じはしないで気和装に見えますが、人は見かけによりませんね。

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
運転不適格者として、免許はく奪、再取得禁止、
これくらいの法整備をお願いしたい。
国民
こんなアホは免許取消にして下さい!
傷害どころか殺人未遂に等しいです!
飲酒運転と煽り運転の罰則はもっと厳しくするように見直して欲しいと強く希望します!
国民
福岡県在住です。ハンドルを握る方としては、自分勝手な運転手が増えて来てる様な気がするし、譲り合い精神も必要だろうなと思う。
ただ、当然今回の様な自分勝手な輩は二度と免許を取得ない様にする等厳罰化して欲しい。
国民
世の中、煽り運転が騒がれてこんだけドラレコ付いた車が多いってのに、いまだにこんな事をする奴がいるんだから不思議ですね。
まあ、飲酒運転が無くならないのと一緒でおバカさん連中はリスクという言葉を知らないんだろうな。免取及び多額の罰金取られて反省してください。
国民
自分達の都合での取締りを止めてドラレコの映像で通報出来るシステムを全国で始めて貰わないとまだまだやったもん勝ちでノウノウと走り回ってる輩は山ほど居てると思います。
国民
煽る側の抑止と煽られるような呼び水みたいな運転ばかりしている軽い違反を繰り返してばかりな人も共に解決していかないとダメだと思います。
その為にもやはり巡回取締りなんて限界があり過ぎる。
この国には思いやりって無くなりかけてるんかと本気で思ってます。
せっかく証拠映像はあるんやから活かして平和な道路にして欲しいです。