シバター出演のドラマは何?役,視聴方法は?人気ユーチュバーがデビュー

人気ユーチュバーのシバターが、連続ドラマに初出演することがわかりました。報道によると、日本テレビ・読売テレビ系ドラマに出演するということです。シバターが出演するドラマのタイトル名や演じる役、視聴方法などを調べました。

ユーチュバーのシバターがドラマ初出演決定

報道によると…

「ドラマデビューすることになりました~! なんと地上波のドラマ、初出演です!」と更なる衝撃の事実を明かす。日本テレビ・読売テレビ系ドラマ「イタイケに恋して」からのオファーがあったそう。番組プロデューサーから「この番組はシバターさんじゃないと成立しないんです!」と熱烈オファーがあり、第1話が放送されたことで情報公開したという。シバターが出演するのは第2話からだそう。

「もうこれからの時代は格闘家じゃない! ドラマ!」と浮かれるシバター。「映画とかに出ていきたいと思ってる。ユーチューブで鍛えた演技力はドラマでも通用するんだよ! オイ!」と嬉しそうだ。

「那須川天心とやるより、ドラマに出たほうがいい。『自分より重い相手とやりません』とかいう那須川、ださい! それよりドラマだし」とあおりまくり。まさかの連ドラ出演、シバターの出世は格闘界だけにとどまらない。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d918db1fcf6d6667e948ea7d04f00088c124850f

人気ユーチュバーのシバターが、連続ドラマに初出演することを明らかにしました。
6月13日に行われたRIZIN東京ドーム大会に欠場した理由について、別の仕事で先約があったからと説明。

その理由が、ドラマの仕事があったからというのです。

出演するドラマの番組プロデューサーからは「シバターさんじゃないと成立しない」とも言われているそうです。どんなドラマに、どんな役で出演するのか気になりますね。

シバターのプロフィール

ユーチュバーのシバター
シバターは、日本の男性総合格闘家、プロレスラー、YouTuber、俳優である。 本名は、齋藤 光。神奈川県横浜市中区根岸町出身。立正大学経営学部卒業。「株式会社プロレスリングシバター」社長。 総合格闘家・プロレスラーとしては「パンクラスP’s LAB横浜」に所属。既婚者で一児の父でもある。愛称は「シバターおじさん」。                   出典:Wikipedia

生年月日: 1985年10月18日 (年齢 35歳)
出生地: 神奈川県 横浜市 中区
本名: 齋藤光
身長: 180 cm
体重: 93 kg
学歴: 立正大学 品川キャンパス

シバターが出演するドラマは何?

それでは、シバターが出演するドラマは何というタイトルなのでしょうか?
それは、日本テレビ・読売テレビ系ドラマ「イタイケに恋して」というドラマです。シェアハウスを舞台に3人の男子が集まります。恋愛インフルエンサーの助手として、シェアハウスに訪れる多種多様な恋に悩む人々に対して様々な恋に向き合う内容となっています。
すでに7月1日から放送が始まっていて、シバターは第2話から出演します。

シバターが出演するドラマでの役は?

話題のニュース編集部で調べたところ、7月4日次点ではまだシバターの役については公表されていません。
ただ、主役級ではなくおそらくシェアハウスを訪れる相談人などの役なのではないかとみられます。

シバターが出演するドラマの視聴方法は?

シバターが出演するドラマ「イタイケに恋して」は、日本テレビ、読売テレビ系列で木曜日の23時59分から放送されます。

または、見逃した方はTVerやhuluでも見ることができます。

ネットの反応

国民
シバターしか出来ないかぁ
これだけ芸能人がいて、ようわからんYouTuberに頼るとはテレビはいよいよ終焉だな。
国民
Twitterができた頃からフォロワーで舞台、ドラマのキャスティングする様になってたな〜。で、今はYouTuberか。。たいして変わらないけど、視聴者舐めてるよね。テレビはすでにプロではない。
国民
YouTuberて前からバラエティ番組とかに出てたやん。。早かれ遅かれドラマに出てもおかしくない。。あまりYouTuberていい印象がないですが。たまたまシバターにあった役がらあったのでわ?
国民
制作側からしちゃ話題に上がって見てもらえればいいから一過性でいいもんな。色んな意味で”安く”使えるYoutuber(笑)はホントに優秀な客寄せパンダだよね〜。
動画ネタできるしWinWinだよ。
国民
演技の世界では、畑違いの世界で妙な存在感を出す人っているから、この人がどんなお芝居をするのか興味がある。
でも、制作現場は想像以上にキツくて、深夜完徹なんて当たり前にあるから、出たとしてもこれっきりだと思う。
国民
プロデューサーの「シバターさんじゃないと成立しないんです」ってのは、そこそこ知名度と話題性があってギャラが安い人って意味でしょう。テレビ局もコスト削減で大変なんでしょう。
またこうやって天狗になるユーチューバーが増えていくんでしょうね。
テレビ局と落ちるとこまで落ちたね。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref