芝埼佑真の顔,Facebook,自宅住所,仕事は?女性につきまとい→わいせつ行為

東京都国分寺市で女性につきまとったあげく、わいせつ行為をしたとして芝埼佑真容疑者が逮捕されました。吉祥寺駅で女性に声をかけて断られた後も執拗に追いかけて犯行に及びました。悪質な犯行ですね。芝埼佑真容疑者の顔やFacebook、仕事、自宅住所について調べました。

報道の概要

報道によると…

東京・国分寺市で帰宅途中の女性におよそ30分間つきまとい声をかけ続けた末、わいせつな行為をしたとして24歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、府中市に住む職業不詳の芝埼佑真容疑者(24)です。芝埼容疑者は今年4月の深夜、国分寺市の路上で帰宅途中の20代の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

芝埼容疑者は、JR吉祥寺駅で「飲みに行こう」などと女性に声をかけ、女性が嫌がっているにもかかわらず電車に同乗し、国分寺駅で下車した後もつきまとい、犯行に及んだということです。女性が「やめて!」と叫んで突き放したため芝埼容疑者は逃走しましたが、防犯カメラなどの捜査で芝埼容疑者が浮上しました。

芝埼容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は余罪があるとみて捜査しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/7c921bc63dd40138c33c1a31726f4ef8572bf43d

食い下がればワンチャンあるかも・・・とでも思ったのでしょうか。謎の思考回路が凄いですね。

府中市に住む職業不詳の芝埼佑真容疑は、30分もの間、女性に付きまといました。

男の話術に乗ってくれる女の子であればナンパ男に付いて行く可能性もありますが、しつこい男は、嫌われます。

芝埼佑真容疑者は女性と一緒に電車まで乗ったそうですが、女性も怖かったと思います。

防犯カメラで容疑者が浮上しましたが、もしかしたら同じような前科があったのかもしれません。

再犯の可能性は高いので、しっかりと罰してほしいと思います。

芝埼佑真容疑者のプロフィール

名前:芝埼佑真
年齢:24歳
住所:府中市
職業:職業不詳
容疑:強制わいせつ
学歴:不明

 

芝埼佑真容疑者は、府中市に住む24歳の男性です。

最初に女性に声をかけたのはJR吉祥寺駅ということですが、わざわざナンパをするために吉祥寺駅に行ったのでしょうか。

仕事は明らかにされておらず、職業不詳と報道されています。定職にはつかず、フリーターなどをしているのでしょうか。

被害者の方が心からかわいそうです。この気合いと根性を別のことに使えないのでしょうか。

24歳なのでまだ結婚をしていないかもしれませんが、このような犯罪を犯したら顔と名前まで公表されます。困るのは親や兄弟や親戚関係でしょう。自宅の周辺でも噂になるのは確実です。

芝埼佑真容疑者の仕事は何?どこ?美容師か?!

芝埼佑真容疑者の仕事は何なのでしょうか?報道では、職業不詳となっています。
ただ、追加で得た情報で調べてみたところ、東京都新宿区の
美容院スタッフである可能性が高いことがわかりました。

ホットペッパーのHPに出ていて、名前は「芝崎佑真」で登録されています。

崎の字は埼と崎がありますが、崎の方が一般的で文字化けなどもないため、HPなどでは崎を使用するケースが多いです。

ホットペッパーでは写真が掲載されています。
眉毛や髪の毛の感じなどは、芝埼佑真容疑者に近く、本人の可能性が高いです。

気になる方はネットで調べてみてください。

芝埼佑真容疑者の顔写真

芝埼佑真の顔,Facebook,自宅住所,仕事は?女性につきまとい→わいせつ行為

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、テレビ番組で顔画像が公開されていました。

どれほどのナンパのできるチャラい男かと思ったら、顔は真面目え普通そうな感じで意外です。お酒を飲んで、強気になっていたのでしょうか。

芝埼佑真容疑者のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、同姓同名のアカウントがヒットしました。ただ、写真は女性の画像が使われていて、本人の画像や特定できる画像は公開されていませんでした。

しかし、それほど多くはない名前だと思うのでおそらく芝埼佑真容疑者のアカウントの可能性が高いです。

興味のある方はFacebookを調べてみて下さい。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
ふられて、突き飛ばされて、逮捕。ダセー奴だなコイツ。
国民
うーん、ほとぼりが冷めた頃に、小学女児とかにいくんやろうね、。
抵抗出来ず、声も出せず、成功率が高くなるとなればまた被害が出ることは想像できる。
この人は逮捕されようがどうなろうが、
それしか頭に無いようですから、。
国民
再犯は阻止されねばならない。あなたの大事なお子さんが次の被害者になるかも知れない、女の子だけではなく男の子かもしれない。
まさかと思ってしまうが、このての輩達のリアルです。
国民
芝崎佑真…、実名報道されたこの情報、一生ウェブ上に残るんですよ? 皆さん知り合いの名前、検索したことあるでしょう? そういうことです。現代において犯罪を犯すことは、非常に重い鎖に繋がれてしまう愚かな行為なのです。
国民
何一つ同意を得てない大失敗なのに、この強気の行動力は何なんだろう?理解力を失ってしまったかなぁ。今後生きてて大丈夫かなぁ?
国民
今の時代にナンパなんて…という声がありそうだとは思いますが、やめてと言ってるのにつきまとったり触ったりするのは昔の時代も犯罪だったのではないでしょうか。勘違いしてる人が多いんですが、ナンパ=犯罪じゃないです。嫌がってるのにつきまとって触るのが仮に知り合いだろうがイケメンだろうが犯罪です。