柴原光のFC2マルクス兄弟の動画は?顔画像と経歴も調査!

海外のアダルトサイト「FC2」から無修正のわいせつ動画を配信したとして、アダルトビデオ制作会社「マルクス兄弟」の社長ら2人が逮捕されました。

警視庁に逮捕されたのはアダルトビデオ制作会社の社長・柴原光容疑者(53)ら2人です。

柴原容疑者は2019年から1年間で海外のアダルトサイト「FC2」を通じて無修正のわいせつ動画3本を配信し、不特定多数にダウンロードさせた疑いがもたれています。

アダルトサイト「FC2」に投稿していたアカウントは、会社名の「マルクス兄弟」なのでしょうか。

そしてこのような事件を起こした柴原容疑者の経歴はどのようなものなのでしょうか。

顔画像もあるのか気になりますね。

今回は「柴原光のFC2マルクス兄弟の動画は?顔画像と経歴も調査!」と題してまとめていきます。

 

柴原光のFC2マルクス兄弟の動画は?

今回事件を起こした柴原容疑者が経営する会社は「マルクス兄弟」という名義だそうです。

柴原容疑者がFC2に開設していたアカウント名を調べたところ、「マルクス兄弟」というアカウントが確認されました。

しかし、作品は残されていないことから、今回の逮捕を受けて全て削除されたと思われます。

柴原容疑者が設立した会社と同じアカウント名ですが、FC2の動画販売も会社の事業だったのか、柴原容疑者個人の活動だったのかは不明です。

 

柴原光の顔画像や経歴は?

「柴原光」という名前を検索すると映画監督の名前が出てきます。

年齢や「光」という名前を「あきら」と読むことからこの人物ではないかと思われます。

柴原光容疑者は1969年生まれの53歳です。

兵庫県出身で東洋大姫路高校を中退しています。

1992年に映画製作でデビューしています。

アダルトビデオ制作会社「マルクス兄弟」は1998年に設立されました。

柴原容疑者の顔画像ですが、こちらの方で各報道で確認したり、名前検索を行うなど、該当する情報から調べて特定を試みました。

各報道では、柴原容疑者の顔はマスクをつけた状態が公開されており、鮮明な状態では確認できませんでした。

しかし、今後別の報道やSNS、匿名掲示板などで公開される可能性があります。

 

まとめ

今回は「柴原光のFC2マルクス兄弟の動画は?顔画像と経歴も調査!」と題して記事をまとめてきました。

海外のアダルトサイト「FC2」から無修正のわいせつ動画を配信したとして、社長ら2人が逮捕されました。

警視庁に逮捕されたのはアダルトビデオ制作会社「マルクス兄弟」の社長・柴原光容疑者(53)ら2人です。

アダルトサイト「FC2」へ解説していたアカウント名を調べたところ、「マルクス兄弟」というアカウントがありましたが、作品は残っていませんでした。

柴原容疑者の経歴は主にアダルトビデオを制作していたようです。

顔画像については、マスク姿が報道されていますが、全容は公開されていません。

今後、詳しい情報が公表され次第話題のニュースで公開していきます。