【顔画像+Facebook】瀬月内恵太の自宅住所,暴行現場は?言い訳がやばい!警官が松屋店員を投げ飛ばす

東京都・江東区の飲食店で店員を投げつけ蹴るなどの暴行を加えたとして、西新井署警官が逮捕される事件が起きました。

容疑者である瀬月内巡査部長は「覚えていません」と容疑を否認しているということです。調査では、かなりの量のお酒を飲んでいることが分かっているようです。

市民の安全を守るべき警察官の不祥事とあり、これからの調査が注目されそうです。

東京・江東区の飲食店で店員を暴行、瀬月内容疑者を逮捕

報道によると…

東京・江東区の牛丼チェーン店の前で店員を路上に投げつけ腹を蹴るなどの暴行を加えたとして、警視庁に所属する巡査部長の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、警視庁西新井警察署・刑事組織犯罪対策課の巡査部長、瀬月内恵太容疑者(42)です。

瀬月内容疑者はきのう午後9時40分ごろ、江東区の牛丼チェーン店の前で50代の男性店員を路上に投げつけ腹を蹴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。店員は頭に1週間のけがをしました。

瀬月内容疑者はきのうは宿直勤務明けで、午後1時ごろから自宅で酒を飲み、犯行当時は酩酊状態だったということで、「覚えていません」と容疑を否認しているということです。

緊急事態宣言に伴い、当時、店ではテイクアウトのみの営業を行っていて、警視庁は店内で食事ができないことに腹を立て犯行に及んだ可能性もあるとみて捜査しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8e0545fd8c0ba216049fb9d3deeb8e0f3fb1087c

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

こういう事すると風評被害で酒が悪いみたいになるのは酒飲みの自分としては
いい思いはしない。悪いのは酒に飲まれる奴なんですよ、40歳にもなって自分の適量もわからないのか。
警察組織は大々的な綱紀粛正を実施し、警察官の職責に不適格な人間は摘発、排除すべきでだ
警察官というものは、未だに高権力の象徴であるという自覚を持つべきである。
出典:ヤフーニュース

瀬月内恵太のプロフィール

名前:瀬月内恵太
年齢:42歳
住所:東京都江戸川区東葛西
職業:西新井署刑事組織犯罪対策課巡査部長
容疑:暴行

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

警察官にあるまじき行為で言語道断です。懲戒免職になる可能性が高そうです。
警察官なんだから、覚えていない、は通用しないことぐらいわかるよね。
酔って覚えていないが通用するなら、みんな酒飲んで犯罪を犯すよ。
怪我まで負わせておいて、まずは被害者に謝罪して、罪を償って欲しい。
出典:ヤフーニュース

瀬月内恵太の自宅住所は?

報道によると、瀬月内容疑者の自宅住所は東京都江戸川区東葛西と報道されています。

地図を調べてみるとこのあたりです。

東葛西と言っても広いので特定することは難しいです。今後詳しい情報が入れば掲載いたします。

瀬月内恵太の事件現場はどこ?

瀬月内容疑者が事件を起こした現場を調べたところ、ニュース映像では松屋南砂町店が映されていました。

調べてみると下記のような場所です。

瀬月内恵太の顔写真


話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

瀬月内恵太のTwitter,Facebook,インスタグラムは?


こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民

酒で人が変わるんじゃなく、本性を表してるだけってのがよく分かる。
こういった事件を見ると、警官による射殺事件なんかも、もしかしたら……と思ってしまうな。

国民
またまた警察官ですね。
覚えてませんで通用するのでしょうか?
警察全体の信用問題です。
警察官がこの様な事をしていると、警戒警備、取り締まりされたくないですね。
国民
確かに警察官も人間だが、それでも昔はある程度きちんとしていた。医者、警察官、教員、国家公務員等は聖職と云われていた時代はもう終わったんですね。
国民

理不尽な理由かつ酔っぱらっての犯行。更に有段者でしょうから凶器で殴ったのと同じ、殺人未遂で良いと思います。

国民
世の中には酒を飲まない人間もいる。
人殺そうとして酒飲んでいたから覚えていないと言うのなら
そんな原因になる様な物は法律で禁止するまではいかなくとも
重税を課すべきだ。
国民
そもそもお酒のせいにするのことが気に入らない。
初めて起こした問題行動ではないと思いますので、過去の行動も含めて公表してほしいです。
そして、再発防止のため国内のすべての警察への注意喚起と啓蒙活動をしてほしいです。
出典:ヤフーニュース