妹尾利彦の顔画像やFacebook!結婚や家族構成も調査!

2022年3月28日23時過ぎに、現職の警察官が逮捕されました。

逮捕されたのは監察官を経て、現在は刑事部捜査4課の課長を務めている妹尾利彦容疑者59歳で、電車内で女子高生の胸や足を盗撮しようとした疑いが持たれています。

妹尾利彦容疑者は愛知県警所属で、事件が起きた電車はJR東海道線岐阜駅発岡崎行きの車内でした。

逮捕された妹尾利彦容疑者の顔画像やFacebook、結婚はしているのか、家族構成はどうなっているのか気になりますよね。

今回は「妹尾利彦の顔画像やFacebook!結婚や家族構成も調査!」と題して、記事にまとめていきます。

 

妹尾利彦の顔画像やFacebook!

妹尾利彦容疑者の顔画像について調査しました。

今のところ妹尾利彦容疑者のものと断定できる顔画像は発見できませんでした。

警察は身内から逮捕者が出てしまったことで、顔画像までは出ないように徹底的に隠しているかもしれませんね。

続いて、Facebookについて調査しました。

「妹尾利彦」というアカウントが1件見つかりましたが、基本情報が何も入っていないアカウントだったため本人のものと確定はできませんでした。

 

妹尾利彦の結婚や家族構成は?

妹尾利彦容疑者は結婚していたのでしょうか。

今のところ、結婚しているという確実な情報は入手できませんでした。

現代でも結婚してこそ一人前という風潮がありますし、警察幹部になるということはよりそういった風潮を受けそうですよね。

年齢的にも結婚しててもおかしくはないでしょう。

もし子供がいるとしたら、今回被害に合った女子高生と同じくらいの年齢の子供がいるかもしれませんね。

父親が警察の幹部だったら、きっと自慢の父親だったと思います。

 

まとめ

今回は「妹尾利彦の顔画像やFacebook!結婚や家族構成も調査!」と題して、記事にまとめてきました。

3月28日に電車内で女子高生の胸や足を盗撮しようとして、現役警察官が逮捕されました。

名前は妹尾利彦容疑者59歳で、愛知県警刑事部捜査4課長を務めるエリート警察官です。

妹尾利彦容疑者の顔画像やFacebookについて調査しましたが、本人のものと断定できる情報はありませんでした。

結婚しているか、家族構成について調査しましたが特定できる情報は見つかりませんでした。

世間の風潮や年齢的に結婚していてもおかしくないと推測しています。

警察官が逮捕されるというのは、愛知県警が管轄する地域住民の信頼を損ねる行動ですよね。

ましてや幹部が逮捕されてしまったので、信頼はガタ落ちです。

妹尾利彦容疑者の犯行動機を明らかにするとともに、地域住民の信頼回復に努めてほしいですね。