千堂あきほの現在の旦那はマネージャー!名前や画像は?

今回は千堂あきほさんについて取り上げます。

バブル景気に沸いていた1990年に深夜番組「オールナイトフジ」(フジテレビ系)で人気を獲得し、大ヒットトレンディドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)などで活躍した彼女ですが、今はどのような生活をしているのでしょうか。

報道の概要

ENCOUNTは以下のように報じています。

 東日本大震災直前の2011年2月末に移住して来たので、もう札幌で暮らして10年になります。札幌は夫の出身地なので、今、私と夫と娘2人は夫の実家で、夫の母と、夫の姪2人を合わせて7人で暮らしています。私は子どもの頃、祖母も一緒に暮らしていたので、大勢でにぎやかに暮らすことには慣れているし、子どもにとっても大家族の経験は良いのかな、と思っています。

 私たち家族が札幌に来たのは、次女の出産のため。長女の出産でお世話になった病院は、少子化の影響で産科を扱わなくなり、代わりに紹介されたのがたまたま北海道のクリニックだったのです。長女のときと同様、次女のときも義母に手伝ってもらえるかなと思ってた来てみたら、北海道は水がきれいだし食べ物もおいしいし、広い公園がたくさんあって子育てがしやすい。

 今は夫がほかの仕事をしながら、私のマネジャーも務めてくれています。夫はもともとスキューバダイビングの会社に勤めるサラリーマンインストラクターで、28歳で出会ったときはサイパンの店舗にいて、芸能人としての私を知りませんでした。私は芸能人扱いされるのが好きではないので、彼が自然に客として接してくれたことが心地良かったんでしょうね(笑)。私が関西に拠点を移したときに大阪支店に異動してくれて結婚し、結婚2年目に会社を辞めて私の芸能活動を支えてくれるようになりました。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/c216a9cc1bc83ada31171071b23917c87fcacf63?page=2

上記のように、夫の出身地である札幌で暮らしているという千堂さん。

夫の実家で夫と娘2人、夫の母と夫の姪2人の合計7人で暮らしているといいます。

札幌に移住したのは次女の出産のためでした。

 

ネットの反応

国民

人間、「今が一番いい」と言えるくらい幸せなことって無いと思う。

国民

振り返れば奴がいるでやってた麻酔医の印象が強いかな。

雰囲気の良い女優さんでしたね。

国民
バブル期のトレンディードラマ覚えていますよ。東京は自分自身に勢いとお金が有れば楽しいですが、歳をとってから生活するには大変かもしれませんね。
国民

どこにいてもお仕事がある、続けられるのは、ご本人の魅力と人間力があってこそ。力のある方なのだと思います。

国民

昔のボディコンイケイケからは想像もつかないほど柔らかくて自然体で飾らず人間味溢れるままの生活とお仕事をされているようでとても幸せな様子が伝わりますね。

国民

充実してるんですね、羨ましいです。
なかなかこんなにストレートには言えませんよね。
素敵です。

出典:ヤフーニュース

千堂あきほの現在の旦那はマネージャー!名前や画像は?

そんな千堂あきほさんですが、現在の旦那(夫)はどのような方なのでしょうか。

調べてみると、夫はほかの仕事をしながら、千堂さんのマネジャーを務めているとのこと。

もともとスキューバダイビングの会社に勤めるサラリーマンインストラクターで、28歳の時に出会ったといいます。

そのときはサイパンの店舗にいて、芸能人としての千堂さんのことを知らす、自然にお客さんとして接してくれたことが心地良かったと話しています。

千堂さんが関西に拠点を移したときに大阪支店に異動した後に結婚。

結婚2年目に会社を辞めて私の芸能活動を支えてくれるようになったといいます。

名前を調べたところ、「先名孝亘」さんという方のようです。顔画像については下記URLからご確認ください。

https://newsmatomedia.com/sendo-akiho

千堂さんと結婚後の2002年に先名さんが代表を務める芸能事務所「サキナヤ」が設立されています。当時は先名さんの肩書に芸能事務所社長も含まれていて、千堂さんのマネジメントのみを取り扱う個人事務所という形態のようです。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref