関口羊佑の会社(勤務先の職場)+自宅住所|加西市死体遺棄犯人

兵庫県加西市で、土の中に埋められた遺体が見つかった事件で、姫路市の会社員・関口羊佑容疑者が逮捕されました。

関口羊佑容疑者が勤務する会社(勤務先の職場)や自宅住所はどこなのでしょうか?

報道の概要

報道によると…

兵庫・加西市で、土の中に埋められた遺体が見つかった。

警察は、死体遺棄事件として捜査している。

遺体が発見された現場上空からの映像。

26日午後2時前、兵庫・加西市中山町で、警察官が土の中に埋められた状態の遺体を見つけた。

遺体は34歳の女性とみられ、警察が現在、身元の確認を進めている。

警察によると、10月23日に、兵庫・姫路市の会社員・関口羊佑容疑者を、女性を監禁した疑いで逮捕し、女性の所在を捜索していたところ、遺体を見つけたという。

警察は死体遺棄事件として、くわしい死因や経緯などを調べている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f72c4a396387b2c94319f1b83f9d32009e63198b

関口羊佑の会社(勤務先の職場)はどこ?

関口羊佑容疑者は会社員と働いていると報道されています。働いている会社を調べてみましたが、現在関口羊佑容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、死体遺棄事件を起こして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょう。

今日は平日ですが、明日以降勤務先は対応に追われるのではないでしょうか。勤務先へも大きな影響を及ぼすはずです。

関口羊佑の自宅住所はどこ?

報道によると、関口羊佑容疑者の自宅住所は、兵庫県姫路市とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

 

しかし、兵庫県と言っても広いので特定することは難しいです。

ちなみに、死体が遺棄された現場の兵庫県加西市中山とは約25km離れており、車で25分ほどかかる距離です。

関口羊佑容疑者の自宅住所について、今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

関口羊佑の自宅は姫路市福沢町

関口羊佑の自宅について詳細の報道があり、姫路市福沢町であることがわかりました。

遺体の34歳女性は誰?

今回の事件で兵庫県警が30歳代の女性の遺体が土の中に埋まっているのを発見したと報道されています。

ただ、遺棄された女性については今のところ報道されていません。

今後詳しい情報が入り次第掲載いたします。

 

姫路市辻井の店舗駐車場で女性を車に乗せる【追記】

女性の遺体が発見されたときには服を着ていて、女性の身元は現在警察が確認中です。

関口容疑者は姫路市辻井の店舗駐車場で女性を車に乗せたうえ、兵庫県内などを走行して、女性を監禁したとされています。

関口容疑者は「(女性と)車内でキスしたり、いちゃついたりしただけで監禁したとは思っていない」と容疑を否認しているということです。

関口容疑者は既婚者ということで、遺棄された女性との間で交際をめぐるトラブルがあったとみられます。

 

被害者の女性は梅本依里さん

亡くなったのは姫路市に住む梅本依里さん(34)だということがわかりました。

関連記事

2021年10月26日、兵庫・加西市で土の中から女性の遺体が見つかるという事件が起きました。当初は女性の身元が明らかになっていませんでしたが、亡くなったのは姫路市に住む梅本依里さん(34)だということがわかりました。一体[…]

 

ネットの反応

国民
午前4:15に警察に電話した時の母親の心境を考えたら、胸が苦しくなる。
国民
うちも成人した息子いますが連絡なにもなかったら心配で落ち着きません
お母様の気持ち考えただけで胸が苦しくなる
国民

真夜中も、娘が帰ってくるかどうか、ヤキモキしながら待ってたんだろうね。真夜中に浮かぶこの写真の警察官も怖い。

国民
人※したりそれを運んで埋めたりとか、そんな恐ろしいことよく出来るなと思う。
生き物の死骸ですら見たくないのに。
国民

ハムラビ法典を発動させてほしいですね。
人権家は自分の身内が同じ事されても加害者を擁護するんですよね。

国民

痛ましい事件です。家族はやるせない気持ちと思います。今後は過去の判例に照らし合わせ刑が執行されると思いますが「目には目を」にしてやりたいと思う方も多いと思う。

出典:ヤフーニュース
関連記事

兵庫・加西市で、土の中に埋められた遺体が見つかった事件で、兵庫・姫路市の会社員・関口羊佑容疑者を、女性を監禁した疑いで逮捕しました。警察は、死体遺棄事件として捜査しています。関口羊佑容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref