澤田久史(旭川)の顔画像,ラーメン店特定!自宅住所,Facebookも!従業員に熱湯かけやけど負わせる

従業員の男性に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、北海道旭川市のラーメン店の店主、澤田久史容疑者が逮捕されました。2021年5月、経営する旭川市緑町12丁目のラーメン店で、当時の従業員で、現在は無職の31歳男性の左腕から左背中にかけて、ラーメンをゆでる釜にあった熱湯を浴びせて、全治およそ1か月のやけどを負わせた傷害の疑いがもたれています。ひどい事件ですよね。澤田久史容疑者の顔画像や経営するラーメン店、自宅住所やFacebookなどを調べました。

澤田久史容疑者が元従業員の男性に熱湯をかけてやけど負わせる

報道によると…

従業員の男性に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、北海道旭川市のラーメン店の店主の男が逮捕されました。

逮捕されたのは旭川市東光4条3丁目のラーメン店経営、澤田久史(さわだ・ひさし)容疑者40歳です。
澤田容疑者は、今年5月、経営する旭川市緑町12丁目のラーメン店で、当時従業員で、現在は無職の31歳の男性の左腕から左背中にかけて、ラーメンをゆでる釜にあった熱湯を浴びせて、全治およそ1か月のやけどを負わせた傷害の疑いがもたれています。
警察の調べに対し、澤田容疑者は「仕事に対する姿勢に不満があった」と容疑を認めています。
警察によりますと、澤田容疑者は、勤務中にたばこを吸うなど、男性の勤務態度に不満があったということです。
警察は犯行の詳しい状況などを調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/69100f01f8e12fdc22d48559272685f465f8566a

勤務態度の悪い部下を叱責するのは良いとして、怪我をさせるのは絶対にあってはならない事ですね。
熱湯を浴びせるの拳で暴力をふるったのと同じ動機。こうゆうラーメン屋の店主いくらでも居そうだけどこんな場面を客として見てしまったら行きたくなくなりますよ。
指導する姿勢として熱湯は適切だったの?
だめそうなら権限でくびにすればいいのに

 

澤田久史容疑者のプロフィール

名前:澤田久史(さわだひさし)
年齢:40歳
住所:北海道旭川市東光4条3丁目
職業:ラーメン店経営
容疑:傷害
学歴:不明

澤田久史容疑者は、北海道旭川市東光4条3丁目に住む40歳の男性です。北海道旭川市緑町12丁目のラーメン店を経営しています。澤田久史容疑者については、ネット上でこのよな書き込みがありました。

店の店主自体、入れ墨出しながら営業してるやつだもん、起こるべくして
起こった事件。

澤田久史容疑者の経営するラーメン店はどこ?

澤田久史(旭川)の顔画像,ラーメン店特定!自宅住所,Facebookも!従業員に熱湯かけやけど負わせる澤田久史容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、北海道旭川市緑町12丁目のラーメン店と報道されています。場所はこのあたりです。

 


調べてみると、北海道旭川市緑町12丁目には下記のラーメン店がありました。

この中のいずれかとみられます。

・らーめん八海
・こぐまグループ 近文店
・つけ麺.com
・みそラーメン専門 山崎商店
・ラーメン山家
・つけ麺専門店

ヤマダ電機の裏に何軒かあるラーメン屋のどこかだな。
まあ問題外。
どこも「仕事に対する態度」を気にするようなたいそうな店じゃないだろ。
昨年末にオープンしたばかりのお店かと…
残ったのは借金だけですね。
仕事に対しての熱意、プライドが大きな違いがあったんでしょう。起こした事は反省して、お店続けて下さい。
働く、お金を稼ぐのは厳しい世界と態度の悪かった店員も被害者ヅラしないで猛省して欲しいです。
澤田久史容疑者のFacebookのアカウントでは、「つけ麺.com」の画像が多く載っています。そのため、澤田久史容疑者が経営するラーメン店はつけ麺.comと考えられます。

澤田久史容疑者の自宅住所は?

報道によると、澤田久史容疑者の自宅住所は、と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

澤田久史容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

澤田久史容疑者は40歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性もあります。もし奥さんや子どもがいたら、澤田久史容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

澤田久史容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

澤田久史容疑者のFacebookのアカウントに、本人と思われる画像が掲載されていました。ユーチューバーの人と撮影した画像や、店で挨拶をしている画像が映っているので、この人が澤田久史容疑者本人と思われます。

 

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

澤田久史容疑者のアカウントをみつけることができました。
ラーメン店を経営しているので、経営するラーメン店の画像を多く載せています。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
勤務中にタバコ吸うのはダメだろきっと言葉も悪い感じだったんじゃないの?店主が一生懸命やってる所にタバコ吸われたらそりゃ怒るだろ。でも熱湯は行き過ぎだったね。
国民
最初にタバコを吸う時点で注意して居れば良かったけど一度見逃す事から吸っても良いと思ったのかね。
客に食品を提供する事から普通に考えてもあり得ないけどね。
感情が積り熱湯を掛ける事から人を指導する人では無いと感じさせる。
国民
勤務態度に不満があったにせよ、熱湯を浴びせるのはやりすぎ。私も熱湯を浴びてしまってやけどを負ったけど熱さ尋常じゃないですよ。私も高校時代にバイトしてた喫茶店のマスターが気に入らないことがあるとその時に持ってるものを投げつけるような人で。客がいようとお構いなしにやるのでそれが原因でやめたスタッフは多々。
国民
熱湯を浴びせるの拳で暴力をふるったのと同じ動機。こうゆうラーメン屋の店主いくらでも居そうだけどこんな場面を客として見てしまったら行きたくなくなりますよ。
国民
注意して治らなかったら
辞めて貰えばいいこと。
熱湯かけてなくなったりでもしたら
どうするんだろうと思いました。
国民
もう来なくていいって言えば済む話なのに、
熱湯をかけるなんて危険極まりないこと
やる人間の神経が理解できない。
確かに腹が立つのは分かるんだけどな。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref