佐藤義朗アナの父親の会社はニッピン?実家の場所はどこ?

イケメンアナウンサーで有名な佐藤義朗アナ。

スポーツマンといった雰囲気を持っており、女性人気が高そうですよね。

佐藤アナが5月末で日テレを退社すると言うことで話題となっており、家業を継ぐと報じられました。

そんな佐藤アナの父親の会社が老舗アウトドア用品店の「ニッピン」ではないかと言われています。

となると、実家の場所はどこなのか気になるところですね。

そこで、今回は「佐藤義朗アナの父親の会社はニッピン?実家の場所はどこ?」と題して、記事をまとめていきます。

 

佐藤義朗アナの父親の会社はニッピン?

佐藤義朗アナが日テレを退社してから継ぐと報じられた会社ですが、父親の会社はニッピンなのでしょうか。

ニッピンは価格もお手頃で、登山用品などをじっくり相談しながら選べる評判の良いお店です。

佐藤アナの父親が所有している会社なのかどうかは定かではありません。

しかし、佐藤アナの実家がこのお店と言うこともあり、父親が経営あるいは所有しているのでしょうね。

現在の社名は日本用品株式会社?

ニッピンについて調査を進めていると、以前は父親が経営していたようですが現時点では閉店して社名を変更したということがわかりました。

元々は東京の秋葉原に会社や店があったようですが、今は閉店。

現在は千代田区の貸しオフィスで「日本用品株式会社」という名称で経営しているようです。

事業としては、登山やスキー・スノーボード用品を販売する会社のようです。

以前の社名が「ニッピン」なので、漢字名の「日本用品株式会社」になったのかもしれませんね。

 

佐藤義朗アナの実家の場所はどこ?

佐藤義朗アナの実家の場所はどこなのでしょうか。

佐藤アナの実家である「ニッピン」は以前は秋葉原に店舗を構えておりました。

しかし、2017年10月30日に閉店となり、それ以降は神田にお店が移転されています。

ですので、佐藤アナの両親もそちらに住まいも移している可能性が高いです。

よって、佐藤アナの現在の実家の場所は神田になるのではないでしょうか。

佐藤アナについてはこちらの記事もご確認下さい。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「佐藤義朗アナの父親の会社はニッピン?実家の場所はどこ?」と題して記事をまとめました。

イケメンアナウンサーで有名な佐藤義朗アナ。

その佐藤アナが5月末で日テレを退社すると言うことで話題となっています。

佐藤義朗アナの父親の会社はニッピンなのかを調べてみました。

佐藤アナの父親が所有している会社なのかどうかは定かではありませんが、佐藤アナの実家がこのお店と言うこともあり、父親が経営あるいは所有していると推測されます。

また、佐藤義朗アナの実家の場所はどこなのかも調べてみました。

佐藤アナの実家である「ニッピン」は以前は秋葉原に店舗を構えておりましたが、2017年10月30日に閉店となり、それ以降は神田にお店が移転されています。

佐藤アナの両親もそちらに住まいも移している可能性が高く、佐藤アナの現在の実家の場所は神田になるのではないかと考えられます。