佐藤志津香(34)の専門学校はどこ?インスタFacebookと顔画像は?

宿泊施設で開催された「乱行パーティ」に参加したとして、2022年6月12日、34才の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、東京都西東京市の自称専門学生・佐藤志津香容疑者です。

佐藤容疑者は、静岡県湖西市の貸別荘で開催された乱行パーティに参加し、会場で全裸の男と抱き合ったという公然わいせつの疑いがかけられています。

このような犯行を犯した佐藤容疑者の通う専門学校はどこなのでしょうか。

また、インスタやFacebookはあるのでしょうか。

そこで、今回は「佐藤志津香(34)の専門学校はどこ?インスタFacebookと顔画像は?」と題して、記事をまとめていきます。

 

佐藤志津香(34)の専門学校はどこ?

佐藤容疑者の通っている専門学校はどこなのでしょうか。

調査しましたが、専門学校の特定はされていませんでした。

佐藤容疑者の住所は「東京都西東京市谷戸町1丁目」とのことらしいので、その近辺の専門学校に通っていると考えていいでしょう。

近くの専門学校を調べてみると美容やブライダルなどの様々な専門学校がありました。

専門学校の数が多いのでどの専門学校に通っているのか特定は難しいと思われます。

それでも、通う専門学校が判明しましたら記事を更新いたします。

 

佐藤志津香(34)のインスタFacebookと顔画像は?

佐藤容疑者のインスタ、Facebookや顔画像はあるのでしょうか。

ニュースで逮捕されたとみられる女性の後ろ姿が報じられましたが、顔が分かりませんので佐藤容疑者とは断定ができません。

また、インスタやFacebookも調査した結果、Facebookに同姓同名の西東京市在住とあるアカウントがありました。

しかし、西東京市在住以外の情報がありませんので佐藤容疑者本人のアカウントである可能性は低いとみられますので、アカウントの公開は控えさせていただきます。

インスタに関しましては本人のものと見られるアカウントは見つかりませんでした。

これらに関連する情報が開示されましたらまた記事を更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「佐藤志津香(34)の専門学校はどこ?インスタFacebookと顔画像は?」と題して記事をまとめました。

宿泊施設で開催された「乱行パーティ」に参加したとして、2022年6月12日、34才の東京都西東京市の自称専門学生・佐藤志津香容疑者が逮捕されました。

佐藤容疑者は、静岡県湖西市の貸別荘で開催された乱行パーティに参加し、会場で全裸の男と抱き合ったという公然わいせつの疑いがかけられています。

佐藤容疑者の通っている専門学校は分かっていませんが、住所が「東京都西東京市谷戸町1丁目」とのことらしいので、その近辺の専門学校に通っている可能性が高いです。

しかし、近辺の専門学校の数が多いのでどの専門学校に通っているのか特定は難しいと思われます。

佐藤容疑者とみられる逮捕された女性の後ろ姿が報じられましたが、顔が分かりませんので佐藤容疑者とは断定ができません。

また、インスタやFacebookも調査した結果、Facebookに同姓同名の西東京市在住とあるアカウントがありましたが、それ以外の情報がありませんので佐藤容疑者本人のアカウントである可能性は低いとみられます。

インスタに関しましては本人のものと見られるアカウントは見つかりませんでした。